FC2ブログ

年始のご挨拶

 あけましておめでとうございます。
 この記事は年末に予約投稿したので、この記事がアップされているときはおそらく私はPCの前にはおらず、ただ無力な触手生物となっていることでしょう。
 酉年なので鳥系ヒロインを特集していきます。
 (鳥といっても伝説や翼竜も無理やり入れます)

続きを読む

年の瀬のご挨拶

 どうもです。今年最後のブログ更新ですので本来ならガッツリまとめたかったのですが、私が体調を崩してしまい、少し手を抜いたような感じになってしまいました。
 では今年の出来事を滑稽に、自虐的に振り返ってみましょう。

続きを読む

あなたはどの戦隊ヒロインをツリーに飾り、イルミネーションを楽しみますか?

 どうも、クリスマスに昼間からこんにちは。聖夜は愛しのヒロインと夜9時からおよそ5時間共に過ごし、DMを通じてお互いの想いを2万字以上紡ぎ合う。たっぷりと愛を語り合い、熱い夜を過ごしました。

 SSを創作し、ブログの方にアップしたい!着実に進んではおりますが、アップするまでには至らず……
 私は何を我慢していたのだろう?コラ画像、作りたいなら作ればいい。ブログにアップしたいならアップすればいい。SS作品のみに拘ることないではないか!大した妄想、構想ないのに……出し惜しみなどせず、とっとと邪性大解放、邪淫タリティを解放してしまえば良かったのだ。

 ということでクリスマスなので魔樹(クリスマスツリー)に戦隊ヒロインを飾り付け、爆破、火花という眩いイルミネーションに見立てたコラ画像です。
 以前、肉壁拘束の色相、彩度を変えたものですが、楽しんでいただけたらと思います。

続きを読む

愛!? めぐみと蚯蚓怪物

 どうもです。そろそろ12月を残すだけとなりましたが、私ブログも12月にあと一作品、渋い世界の方も、もう二作品アップできるよう画策しているmengeleです。最近は雑談記事ばっかりでしたが、久しぶりにSS作品アップします。

磯巾着「そういえば最近、蚯蚓さん見かけないですね?」
甲虫 「きっとあのジジイ、くたばったんだぜ」
モス 「ではお葬式をしないといけませんね…」
蚯蚓 「待て待て、ワシは死んでおらんぞい……」

 久しぶり「愛の伝道師」蚯蚓伯爵の登場です。蚯蚓伯爵作品はちょこちょこ書いているので私自身は久々という感じはなかったのですが、記事を見返しましたら、もう一昨年の12月初めから丸二年近くアップしていなかったのですね! 随分と冬眠させてしまったようで……
 今回は「蚯蚓伯爵×青海豚」です。初代ブルーヒロイン、あのスーツはデザイン、光沢と今でも通用するのでは!と時折り思います。綺麗で鮮やかですよね。
 科学アカデミアでも成績4位と頭脳明晰。敵であってもその境遇に情けをかけてしまう心優しい性格の持ち主。優しいお姉さんです♪ そんなヒロインを蚯蚓伯爵がいつまでも放っておく訳がありません。いつものよう異空間に幽閉すると催眠に掛け、蚯蚓伯爵の深い愛を知った正義のヒロインはどんどんと堕ちていきます。
 蚯蚓伯爵と交わす愛を研究と言い換え、一朝一夕では理解し得ない深い愛の学問を身を挺して学ぶめぐみの姿を堪能していただければと思います。

続きを読む

ワイ、七年間共に過ごした相棒(PC)を見送る……そして新たなパートナーとの出会い

 どうもです。最近は創作をアップできず、このような雑談で申し訳ないです……

 う~む……パソコンが使えず、管理画面にログインできなかった間にまた謎のコメントが入っておりますな……(苦笑) 毎度コメント欄を荒らされてしまうと、こちらもそれなりの措置を執らねばなりませんが、しかしたまーに(半年に一度くらい)なら良いですね。「ああ、あの方…ちゃんと今でも超新星黄星、好きなんだな~!」って思いますから。(ただその荒ぶる思い、ツイッター上で暴れてほしいですね。特に戦隊やアニメを含め、ヒロピン界隈には変態レベル高い方たちが集ってますから!(笑))
 この先5年、10年とその思いを貫いてほしいですね(^^)もちろん私も今後も「戦隊ヒロイン愛」(屈折した愛、偏愛、狂愛)は衰えることなく、盛る一方でしょう!

 さて、本題です

続きを読む

ワイ、再びブラッドゲーム召集かかる!

 先日行われた「りーる翔さん」とブラッドゲームの予定を組んでいる最中、ほぼ同時並行でもう一方のブラッドゲーム開催の予定の話も水面下(DM)で進んでおりました。(一時はブッキングするのでは!と冷や冷やしました(汗))
当初は「戦隊ヒロインキャプチャ勢」のオフ会になる予定で主催者が声を駆け回ってくれたのですが、やはり難しく……「また美味しい食に舌鼓打ちながら二人で楽しみますか!」という流れから急遽「yorotoruさんは?」という流れに……
私「yorotoruさん。各方面で人気あるから、難しいと思いますよ」→主催者「メール送っちゃいました^^」(えっ!!!)→主催者「OKもらっちゃいました^^」(え…えええッッ!!!)

 ブログの世界から私を外の世界へと導いてくださったフォロワーAさん=SHFLさん……タイミングよかったとはいえ、行動力あり過ぎですwww

 斯くして触手生物はブラッドゲームの渦に巻き込まれていく……

続きを読む

ワイ、懲りもせず再びオフ会参加!

 それは突然でした。前回オフ会(9/26)が終わった次の日、日曜の朝からDMを交わす。以前から同県の匂いを感じてましたが、やはりそうでした。話はあれよあれよとオフ会の方向へ進んでいき、十日足らずで大まかな予定は決まり、およそ二週間でお店も決まりオフ会開催が決定されました(驚)「りーる翔様」「遥か彼方様」既にヒロピン界隈の創作者とも、かなり会われていたのですね!
 DMで先に遥か彼方さんにまこと勝手ながら、自己紹介文を送りつける。(その頃からツイッターでも、リプするようになりました^^)遅れてりーる翔さんにも改めて自己紹介を済ませる。

 本番当日になってもお二方、ツイッター上には一切オフ会の件をツイートせず(笑)(本当にオフ会行われるのか?) 創作者同士のオフ会、前回参加したからこそ自身を見つめ直したり、改めて創作したい意欲に駆られたりと己次元でしっかりと消化&昇華し、耐性がついたmengele。良き経験値を積ませていただきました。
 電車に乗り込み、ブラッドゲーム会場へGO!

続きを読む

戦隊ヒロイン語録
プロフィール

mengele

Author:mengele
屈折し、歪んだ愛を戦隊ヒロインに捧げている愚の触手生物

Twitter
カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
ページランキング
リンク
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
フリーエリア
ブログパーツ