FC2ブログ

【戦隊スーツフェチ企画 - 胸】 あなたはどの戦隊スーツの胸がお好み?

とある地下帝国、悪の組織

「以前から進めていたスーツフェチ企画。画像は用意できているか?」
「はっ! 先日の光戦隊と高速戦隊のキャプが間に合いません!」
「仕方ない。昨年の動物戦隊はどうだ?」
「……ま、全くと言っていいほど、キャプの進み具合が悪く……!!がはぁっ!!!」
――触手で心の蔵を一突き――
「あと3日で済ませ、画像を上げろ!その間、一切寝ずにやれ! それと毎年恒例八月の『〇〇がお好き!?』祭りはどうなってる?」
「た、ただいま3枚ほどコラ画像を、制作し……!!!え……あぁ……!!??」
――首と胴が離れる――
「遅すぎる。来週末には全て仕上げろ! いいか!7、8月は忙しい。貴様らも死にたくなければ死に物狂いで働け!」
「はっ!!!」

ブラック組織で有名なmengele株式会社。尚、社員は全員辞め、今は一人で奮闘している……

本来はゴールデンウィークにやる企画でしたが、管理人が打っ倒れたため、この時期までずれ込みました。
昨年いきなりやった「戦隊スーツフェチ企画」。前回はなぜかいきなり腋を取り上げましたが、今回は胸に注目したいと思います。あのスーツに包まれる魅惑の曲線。湾曲。突き出して主張する尖り具合。それは見る角度によって更に美しき魅力を引き出します。
本日から「戦隊スーツフェチ企画 - 胸」ブログ連続更新でやっていきますので、よろしくお願いします。(オパーイがいぱーい♪)
(画像に対しコメントをするつもりでしたが、全ての画像にやっていると時間が掛かり過ぎて無理なので割愛します…ホントは下衆なコメントしたい!)

続きを読む

ワイ、DID界隈とブラッドゲームを行う

 ここ最近、ツイッターで初めて見たmengeleの印象
「戦隊ヒロインの誕生日ばっかり祝っている人」「オフ会パリピ野郎」「変態ではなく、ただのスケベ」

 今回は突如、ブラッドゲームが決まりましたのでビックリしました。以前、ブラッドゲームでお会いしましたりーるさんの粋な計らいで今回はMaGerappaさんとお会いし、三人で開催することになりました。お二方とも共にDID、緊縛フェチ……はて?触手はどう立ち向かえばよいのやら(笑)りーるさん、MaGerappaさんともDMを交わしていたので、大まかな嗜好、趣向は知っていますし、楽しみでなりません!

その前にリアル友人とkama倉にも行ってきましたので、そちらの方も記事に書いておきます^^

続きを読む

愛しの白人魚を祝う!(あと勝手に決めた10年記念)

ふぅ~また一つ無駄に歳をとってしまった……そして今年も触手にはなれなかった……

「mengeleよ。お前はどこに向かっているのだ?」

 最近は創作一切せず、ツイッターに入り、呟いたりDMに浸っているmengeleです。(恐らくこの予約投稿された最中もイメチャしているはず…)
ツイッターは15M以内に収めれば大丈夫で、ブログではできない動画やGIF動画も投稿できるのが楽しいですね。(ちなみにブログは1Mまで。以前は500KB……)
 さて、白人魚祭と謳ったものの何をしようか?……全く定まっていない中、取りあえず勢いでブログ更新しました。

 コラ画像を作りましたので、数点アップ(正直、過去にアップしたもの。ツイッターにあげたものなど分からなくなってます(汗))

続きを読む

生存報告

 どうもです。三ヶ月近く放置し、お見苦しいアダルト広告を長らくお見せしてしまい、申し訳ございません。ツイッターでは動いてましたが、こちらでもそろそろ活動開始です。
 特に作品を更新するわけでもないですが、約三ヶ月の状態&今後の予定をご報告します。

続きを読む

ワイ、ヒロピン創作者として拾われ、育てていただいた恩人と会う

 どうもです。毎年この時期、花粉症にヤられているmengeleです。

 フフフ……遂にこのときが来ました。ヒロピン界の大御所、「THE ICBM」管理人サワキさんとお会いするときが……
「え!mengele。どうして君が大御所に会えるんだい?」→「こう見えても昔からの付き合いがありますので、コネを利用しました」
休業期間もありましたけど、続けていると良いことがありますね。

 サワキさんに対する思い。創作者としての憧れ、尊敬&どこぞの馬の骨とも知らぬ私をここまで引き上げてくださり、面倒を見てくださった恩義90%。そして残り10%はライバル心。嫉妬ですね(笑)

 同業者でヒロピンサイト黎明期を築かれたヒーローであり、恩人に会えるのはとても嬉しく心躍りました。そんな楽しいお時間をとてもレポートとは言えるレベルではありませんが、ブログにしたためたいと思います。

続きを読む

雌猫、潤う

 久しぶりにアダルト広告が貼られましたね……どうもお久しぶりです。

 まずは拍手コメントをいただいていたので、
>>私も雌猫はそのように堕とすのがお似合いだと思います。(ペットのように扱うのも好きですが…w

 ふぅ~、およそ半年ぶりのブラッドゲームか……ミニ触手生物は苦みの深いほうじ茶を飲みつつ空を見上げ、綺麗な月を見ながら物思いに耽る。(雨で月は見えませんが…(汗))
「血で血を洗う戯れのひと時……殺るしかないのう……ジニス様……」
(えーっ!? ジニス様、死んじゃったの!?(・・!?) もう雪虎ちゃんもいないの! ショーグン!?誰それ!?……仕方ない。ダイカーンとかいう下っ端を暗殺して、乗っ取った惑星を拠点としてしばらく様子見ますか……)

 ただmengeleの中に奥深く眠るshionがこのブラッドゲームに反応しているのか、最近異様に昂っています。(※shion=昔の通り名。加虐、暴虐に満ちた拷問が大好きな外道触手。ヒロインの敗北は入り口……そこから始まる地獄の責めこそ蜜の味! ヒロインの信念を簡単に砕いてはダメだ。ゆっくりと穿ち、酸を一滴ずつかけて溶かすよう、少しずつ罅を入れて壊さぬように砕いていこう……それは戦隊ヒロインとして、女として生まれたことを後悔させるほd!!!!……もう少し、眠っていてもらおうか……)

 さてヒロピン創作界、元老院に住まいでヒロピン界隈、創作者から尊敬を集める巨匠殿が作品をアップされ、ヒロピン界隈は歓喜し、沸き立ちました。(地獄星人さんはやりますな!^^)
 一方、私はコラ画像や企画モノ。ツイッターでは最近は動画やGIF動画を弄り、我道を好きなように突き進んでおります。そんな中ブログも四ヶ月弱、渋でも三ヶ月SS作品を放置しまして、「そろそろヤバいな…(汗)」と焦りを感じてました。

 ということで今回は「淫獣医師モス×雌猫」のSS作品アップです。SS作品は下手の横好きで何だかんだずーっと続けてます。中でもSS作品で圧倒的に書いているのは白虎ちゃんですね。水忍と同じように使い勝手がいいのでしょう(笑)
 まあ毎度例外なく、雌猫ちゃんもモス医師の催眠鱗粉の撒き散らされた一室で触診を始め、身も心も優しく介抱され、解されていきます。まだまだウブな生娘。清純な汚れていない子が全裸になったり、触診(セクハラ?)を受けたりと頑張ります。しかしモスの治療は更にエスカレートしていき、ガオスーツを着用したまま自慰行為……そして愛の行為。やがて白虎の目の前に映る青い鮫の戦士との愛の営み……
 相も変わらずの展開ですが、読んでいただけたら幸いです。

続きを読む

毎年恒例行事! カメレオンのマスクオフ、コラってみました

 連続 絶頂 更新三日目です。7時間30分後には新戦隊が始まるのですね。「よっしゃ!ラッキー!」使いづらいワードですな…(苦笑)
 私はリアルタイムは寝ており、いつも遅れて火、水曜夜辺りに落ち着いて視聴します。恐らくツイッターを覗くといっぱい話題に上がっているのでしょうね……私はネタバレ気にしないタイプですので、情報を得てから視聴しましょう(笑)

 しかし今回は9人……そしてヒロインは緑の子とアンドロイド。仲間が増えるほどキリキリ舞い!(ノ゚ο゚)ノ(更にもう追加戦士の情報も漏れている(苦笑))
 宇宙は宇宙幕府ジャークマターにより、99%は手の中に落ちているようで……。設定、世界観、規模は違いますが、パワレンRPMに似ております。
(-。-)y-゜゜゜ 99%も支配しているのに、最後は覆されるのか……(-。-)y-゜゜゜

 マスクオフコラの前にキューレンヒロインについて独断と偏見。そしてエロの一人語りします。

続きを読む

戦隊ヒロイン語録
プロフィール

mengele

Author:mengele
屈折し、歪んだ愛を戦隊ヒロインに捧げている愚の触手生物

Twitter
カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
ページランキング
リンク
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
フリーエリア
ブログパーツ