FC2ブログ

雌猫、惑う!

 どうも、こんばんは。先週に続き、今回は久しぶりに新作、白虎SSを書き下ろしましたので、アップしたいと思います。

 私にとってやはり白虎とは切っても切れないヒロインですね。戦隊ヒロインの中でも特に 屈折した 愛を傾けており、年に一度はガッツリと書きたくなってしまいます。勿論、他のヒロインも 屈折した 愛を傾けておりますが……

 これは私事ですが、サワキさんのサイトに『雌猫、狂う!』という白虎の小説作品があります。この作品は七、八年くらい前に書かれたモノだと思います。この作品を読んだときに『文学的且つ、素晴らしい作品!』と魅入られました。お恥ずかしながら、同時にやられた!とも感じました。白虎ですので、マタタビとは関連付けた作品を書きたい!と考えておりましたが、先輩であるサワキさんに見事に先を越され、圧巻の作品を書かれました(凄)

 あれから随分と月日は経ちましたが、私のSSの上達に関しては……ほんの僅か、進歩したかという感じです(汗)ただ毎度のこと、白き雌猫を偏愛する気持ちは負けないという感じで書き上げました。白虎が植物の化け物に堕ち、心から隷従する様を楽しんでいただけたらと思います。

続きを読む

白虎と生贄

 皆さん、こんばんは。今年SS作品一発目は名無しさんからリクエストを受けた作品です。

内容は淫触果樹の復活の為に白虎が捧げられてしまう話です。ツエツエを追い、魔樹のもとまで来てしまった白虎。ツエツエは淫触果樹、復活に白虎を利用することを企てる。復活した淫触果樹の前に白虎は抵抗する術なく、苗床として選ばれてしまう。

触手が子宮や卵巣までをも侵蝕する描写等のリクエスト受けたのですが、私がいまいちピンと来ず、また「淫触果樹」という存在も活かしきれた自信がありませんが、読んで頂けたらと思います。

続きを読む

ホワイト・イヴ

 メリークリスマス!どうも、こんばんは。クリスマスを迎え、今年も残り僅かとなりました。そんな中、今年最後の更新をしたいと思います。

 今回は前サイトをやっていた頃に書いた作品をアップします。作品は麗しの白虎メインです。冴がツエツエに拉致され、冴を偏愛する男と性夜を過ごします。普通ならば守るべき相手側、一般の人間に犯されるウブな娘。もう哀れでなりません!(嘲笑)
この作品を書き上げてから、もう何年経つのでしょう……我ながら昔から変態チックな作品を書いていたのだな~と思いに耽ってしまいました(恥)
作品は昔のままで出すのはさすがに文章が…(汗)でしたので少しは加筆修正しましたが、内容は以前書いたものと変わっておりませんので、過去読まれた方、新たに読む方も楽しんで頂ければと思います。

 今年一年もブログに訪れ、様々な作品を読んでいただいだ皆様方、お世話になりました。今年最後の更新ですので挨拶も兼ねたいと思います。それでは皆さん、良いお年を~。

続きを読む

白虎、死す!

 どうもこんばんは。一周年と言っておきながら、ただの報告のみというのも何ですので、作を品書き上げましたのでアップしようと思います。また、週中にもう一作品アップしようと思っております。

 今作は一度キッパリと離れた戦隊との関わりを再び引き戻してくれたヒロイン。麗しの白虎のSSとなっております。内容は白虎をかなりハードに痛めつける作品に仕上がっております。
ブログでは「堕ち」をテーマとした作品が多いですが、以前はスーツ破壊、暴行、拷問、凌辱という嗜好の方が強く、今でもヒロイン破壊願望は残っております。なので白虎に生贄になっていただきました。破壊系の苦手な方は読まないなり、適当に読み飛ばして頂けると助かりますm(_ _)m
まだどの表現で描いていいのか分からず蛇行気味の作品ですが、どうか温かい目でよろしくお願いします。

続きを読む

白虎、堕ちる

前回の更新から時間が経ちましたが、SSを書きましたのでUPしました。今回は催眠にかかった麗しの白虎ちゃんが健気に身を捧げる姿を書きたい衝動に駆られ、書いてしまいました。とは言いつつもやはり白馬の王子様に憧れるウブな娘なので完全に堕とすことは出来ませんでした。(私が躊躇ってしまいました)(笑)
そんなSSですが、健気な少女が懸命に頑張る姿を堪能してもらえれば嬉しいです。

続きを読む

戦隊ヒロイン語録
プロフィール

mengele

Author:mengele
屈折し、歪んだ愛を戦隊ヒロインに捧げている愚の触手生物

Twitter
カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
ページランキング
リンク
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
フリーエリア
ブログパーツ