FC2ブログ

春といえば制服???貴方はどのヒロインと甘酸っぱい青春を妄想しますか!

 どうも、こんばんは。さて今年に入って妄想企画、第三弾。今回は『貴方はどのヒロインと甘酸っぱい青春を妄想しますか!』ということで、戦隊ヒロインの制服姿(ブレザー、セーラー含む)を特集したいと思います^^


BATTLE_FEVER_J09-127.jpg
まずはバトルフィーバーJ第45話より、囮になるマリアさん。

BATTLE_FEVER_J09-168.jpg
私はダイアンよりもマリアの方が好きですので、話の展開とはいえ、マリアが制服着てくれて嬉しいです^^

CHANGEMAN01- (1348)
お次は電撃戦隊チェンジマンより、第六話。さやかたん、とても似合っております(惚)麻衣さん、す、スケバンですか!でもそこが麻衣らしくて良いです。

LIVEMAN08-324.jpg
超獣戦隊ライブマンより、37話。めぐみさん、お綺麗でイイですよ~。(こ、告りたくなります…)

FIVEMAN01-63.jpg
地球戦隊ファイブマンからのEDで星川レミちゃん。うん、とても似合っております。(正直、動いているところとか見たかった…)

jetman02-26.jpg
鳥人戦隊ジェットマンからアコちゃん。ブレザー姿です。

jetman06-3.jpg
そしてアコちゃんからもう一枚。夏服姿。やっぱりアコちゃん、可愛いです^^こんな元気な娘がクラスに居たら楽しいだろうな~

Zyuranger08- (604)
お次は恐竜戦隊ジュウレンジャー38話よりメイちゃん。この回は七変化回。制服で動き回り、奮闘するメイちゃんは可愛くて堪りません!(喜)

DAIRANGER07-138.jpg
気力戦隊ダイレンジャー第33話より、リンちゃん。アイドルデビュー、歌手デビュー、写真集まで出しております^^(制服姿で動くリンちゃんも見たかったな~)

KAKURANGER07-431.jpg
忍者戦隊カクレンジャー第35話より鶴姫ちゃん。さすが若いだけあって似合っております^^(し、シュシュパロディ!(笑))

MEGA_VS_CAR-581.jpg
メガレンVSカーレンより、菜摘さんと洋子ちゃん。先輩戦士なのに何やってんすか!(笑)でもお二人とも可愛く、似合っておりますので、問題ないです(笑)

MEGARANGER08- (2287)
そして電磁戦隊メガレンジャーから千里ちゃんとみくちゃん。(ん~やっぱり千里ちゃん派かな~^^)こんな運動神経が良く、頭も良くて容姿端麗なんて…もう高校生活、擲ってでも告白しますよ!(笑)

GOGO_FIVE07-149.jpg
救急戦隊ゴーゴーファイブ、33話よりマツリちゃん。コギャル姿!(笑)コギャル姿も好いけど、やっぱりいつものマツリでの制服姿を拝みたかったな~

gaoranger03- (358)
二十一世紀に入り、最初は百獣戦隊ガオレンジャー第十一話より冴たん。さすが若いだけあって違和感がありません^^(三つ編みもよろしいですが正直、黒髪ロングが見たかった~)

GAORANGER_VS_SUPER SENTAI- (821)
して百獣戦隊ガオレンジャーVSスーパー戦隊より、みくちゃんと冴たん。みくちゃん、先輩として素晴らしいです。冴たんによくぞ、制服を着せてくれました^^そして水着までも!(幸)

GAORANGER_VS_SUPER SENTAI- (846)
うんうん^^(惚~~)

GAORANGER_VS_SUPER SENTAI- (862)
それにしてもみくちゃん、いえ、みくさん。メガレンジャーから数年経ち、大人になりましたね。(お胸も大きく成長されましたし!)相変わらず制服姿も可愛いですし、みくさん株、もう一気に急上昇です^^

Hurricaneger06-40.jpg
忍風戦隊ハリケンジャー、23話から七海たん。ちょっと映りが小さいです(不満)

Hurricaneger11-36.jpg
再び44話より七海たん。これは満足です^^

Hurricaneger11-38.jpg
うんうん、可愛いな~(涎)

Hurricaneger11-58.jpg
こんな女子高生いたら、イイでしょうね~(夢)

ABARANGER03-34.jpg
爆竜戦隊アバレンジャー11話より、らんるちゃん。笑顔がキュートで、とても似合っております^^

DEKARANGER02-466.jpg
特捜戦隊デカレンジャー第八話。過去の回想シーンからジャスミン。水も滴るイイ女です。現、制服を着たジャスミン、見たかったな~

DEKARANGER02-585.jpg
こちらもデカレンジャー八話よりウメコ。若々しく可愛いです^^

Magiranger10-151.jpg
魔法戦隊マジレンジャー37話、回想シーンより麗ちゃん。動物園から逃げたクマに魁が襲われ重傷…そして呆然と立ち尽くす麗ちゃん……ま、守ってあげたいです!(別に芳香ちゃんを無視っているわけではないですよ…(汗))

Boukenger08-223.jpg轟轟戦隊ボウケンジャー32話より、菜月たん。このキャラクターやロリ顔が制服姿を一段と映えらせますね!やっぱ可愛いな^^

GEKIRAGER06-777.jpg激獣戦隊ゲキレンジャー23話より、ランちゃん。悪い心に支配されておりましたが、抜けました。欲を言えばポニーテールのランちゃんの制服姿、見たかったな~

GO-ONGER07-49.jpg炎神戦隊ゴーオンジャー28話より美羽。か、可愛いな~^^やっぱり美羽はいいな~^^(あにぃ、ぼかしてゴメン!)

GO-ONGER08-225.jpg続いて31話より、早輝ちゃん&美羽&ケガレシア。きっとこのお三方で殿方を癒してくれるお店を開くんでしょうね(笑)

GO-ONGER11-63.jpg更に続き、42話より美羽。眼鏡をかけた地味美羽もイイです^^

GO-ONGER11-98.jpg廊下を曲がった角でぶつかり、微笑む美羽。こんなシチュ堪りません!卑怯ですよ、絶対に惚れてまうやろ~!(叫)

SHINKENGER08-11.jpg侍戦隊シンケンジャー30話より、ことはちゃん。学校に潜入捜査です。制服姿も流石、似合っております!

SHINKENGER08-139.jpgこんな可愛い子が転校してきて、更に席が隣りになったら、もう毎日がハッピーで堪りません!

Gokaiger_08-329.jpg海賊戦隊ゴーカイジャー29話、七変化の回より、アイムたん。アイムたんの三つ編みは可愛いな~^^

Gokaiger_08-362.jpgアイム姫たん、う、初々しい…(涎)

Gokaiger_08-723.jpg鎧君…君はアイムたんに抱き着くという大罪を犯しておりますが(笑)この待ち受け画像を直ちに贈ってくれるならば、罪は無き物としましょう!(笑)

Gokaiger_10-56.jpg続いて39話より、ルカたん。不良女子高生、とてもお似合いです^^

Gokaiger_10-73.jpg同じく39話より、アイムたん。や、やっぱり可愛い(涎)

Gokaiger_10-127.jpgルカみたいなちょい悪な綺麗な先輩がこんな笑顔を見せて話してくれたら、もう心盗まれてしまいますよ><(後、基本S気質ですが、ルカさん、その笑顔で『うっさいバーカ!』と言ってくれないかな!(笑))

Gokaiger_10-190.jpgうんうん、お二方とも綺麗で可愛いです^^こんな子がクラスに居たら毎日、幸せでしょうね~

Go-Busters12-623.jpg特命戦隊ゴーバスターズ46話より、ヨーコちゃん。当たり前ですが、お似合いです^^

Go-Busters12-661.jpg最終回より、ヨーコちゃん。高校に入学です。学生生活で色々な経験を経て、大人の女性へと成長してね!


ふぅ~…つ、疲れた………ではなく、以上です!

 小分けにして記事にすれば良かったとも考えましたが、やはり一辺にやりたいという思いが勝ってしまいました。昔から今にかけての戦隊ヒロインの制服姿を出来る限り、特集しました。

 さて、皆様はどのヒロインと甘酸っぱい青春を妄想しますか?そして制服を着たヒロインを目の前にし、どのような 邪念 展開を想像しますか?皆様の思いをお聞かせ頂けたら、嬉しく思います^^
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

まさに

特撮ヒロイン版制服コレクションって感じですね。

ちょうど今週分(3月31日~4月6日)東映公式サイトの
バトルフィーバーで冒頭のマリアさんの話が配信されていましたが
パンストを下から舐め上げるようなカメラワークも相まって
今時のJKとは違い、幼い頃抱いていた「大人の一歩手前なお姉さん」
の雰囲気を十分醸し出していましたね。
家庭教師回と共に短い時間ではありますが
マリア派にとってはツボにハマるお姿です。

リアルで行くとメイやリンと同級生でアコが少し先輩って感じですが
この辺の方々と高校時代果たせなかった甘酸っぱい思い出を…
って感じがしますし昭和の最後を飾っためぐみさんともお願いしたい所ですね。
千里やみくあたりまでは可愛い後輩って感じでしょうが
みくはVSシリーズで冴のお姉さんって感じの再登場で
「先輩、私いい女になったでしょ?」と言わんばかりに
急成長されたと言うのには同感です。

21世紀に入ると先生と生徒って感じですが
実世界ではブレザーが幅を利かせている中、
女優さんの希望か監督スタッフさんの願望かは分かりませんが
21世紀でもヒロインのセーラー率は高く、ヒロインに限らずハリケンでは
男二人・学ラン、七海・セーラーってのは何だか嬉しいですが
欲を言えばルカのセーラー姿は見てみたかったですね。
それこそ4代目が怪しいですが5代目スケバン刑事とか
個人的にはメレ様同様、完全な悪とは言い切れない感じがする
風のシズカがコスプレ作戦で演じていましたが
ヒロイン側ならルカを始め何人か候補に挙がる所ですね。

何はともあれ、やっぱり時代を越えても制服の魔力って
恐ろしくも有り素晴らしいものですね。

美羽のセーラー服は、小夜子と区別が・・・(笑)?

Re: no title

>>特撮最前線さん

あのハイレグスーツを下から舐め上げるようなカメラワーク。あれは現在にも通ずる視聴錯乱兵器です!(笑)
確かに今のJKは若く、マリアさんは特に「大人の一歩手前なお姉さん」の香りを醸し出しておりました。私が生まれる前の作品ですが、昨年視聴して、マリアさんに惹かれるとは思ってもみませんでした(汗)(爆弾犯回、家庭教師回、草野球回(スポーツ回)といい、どれも好きです^^)

なるほど、丁度この辺ですか!私はこの辺りのヒロインはまだお姉さんという感じでした。メイ、リン、アコと甘酸っぱい思い出なんて良いでしょうね~(恍)
やはりめぐみさんも人気の高いお方ですね!
千里やみく辺りが管理人の同級、あるいは少し先輩という感じでしょうか…どちらにしろ高校生活を送っている学園にあんな娘がいたら、華やぐことは間違いないと思います(笑)VS戦隊のみくの成長ぶりには驚かされました!本当にお美しくなられました^^

確かに世はブレザー。セーラー服見なくなりましたね。やはり監督スタッフさんの願望がお強いかと思われます(笑)
ルカはキャラの設定や性格も見合ってスケバン刑事姿はお似合いでしょうね!(そうでした!四代目はあの人でした…… あやや あわやって程でもないですが、忘れておりました(笑))
本編では七変化はルカではなく、アイムでしたね。とは言いつつも魅力あふれるヒロインの方々の様々な姿が見たいというのは私の本音です。

仰る通り、『制服の魔力』は時代を越えても素晴らしいものであり、何時になっても魅かれます^^
(特撮最前線さんの思いを語って下さり、有難うございます!)



>>へのへのもへじさん

…じーッッ……そう言われると確かに、そう見えなくもないですね!(笑)

そう言えば

管理人様。

こういうネタになると妄想族の本領発揮とばかりに
いつも以上に長々とうんちくを語ってしまい申し訳ありません。

セーラー服と言えば元祖学園物戦隊
「ターボレンジャー」を忘れてました。
ですがヒロインは小柄ながらもどちらかと言えば
もう女子大生じゃないか?と思えるような方だったので
個人的にはメレ様やシズカ同様、根っからの悪に思えない
小夜子ことキリカの方に目が行ってしまいましたね。
当時のトップアイドル・森高さんを思わせるような
ミニスカ衣装もですが長身にしてメガネっ子な
セーラー服姿も印象的でしたね。
それを考えると美羽のメガネっ子セーラー姿は
小夜子にムッチリ感を与えた感じに思えます。

それからスケバン刑事候補のルカですが
グラビア動画を探しましたがムッチムチな水着姿は拝めても
今回のお題たるセーラー服は確認できませんでしたが
検索してみるとアキバでのあるイベントで
メガネ&セーラー服というルカとは一味違った格好をされてます。
彼女は平成生まれながらも昭和テイストな面もあるので
これはこれで結構イケるんですよね。

あとマリアさんですがこの身代わり作戦の時も
変身後同様、下から舐めるようなカメラワークで
ストッキングを履いたおみ足を披露されています。
我が高校時代、ルーズソックスが流行る前ですが
別の高校に行った中学時代の同級生女子と再会して
彼女の制服&ストッキングを履いた足元を見て
ちょっとドキドキしてしまったのを思い出しました。

Re: そう言えば

こんばんは、特撮最前線さん。

妄想族の本領発揮とは羨ましい限りです。ある意味では私は妄想で偏っている部分がありますので、時折うんちくを語っていただけると『なるほど!』と感じたり、ごく稀に作品意欲が湧きますので楽しいです^^

そういえば、ターボレンジャー忘れておりました。元祖学園物戦隊なんですよね。
メレ、シズカ。確かにあのお二方は根っからの悪とは思えませんね。
その同様の小夜子ことキリカですが、管理人がまだ少年の頃、マスクマン辺りから一旦戦隊離れをした私はその日、たまたま31話「女戦士キリカ」の回に遭遇しました。シンデレラの配役にはるなと小夜子ことキリカの投票、そしてはるなに決定。『ん?もう一人のお姉さんの方が綺麗だよな?……』まだ少年時ながらも、そう思った私がおりました(笑)
小夜子は長身にしてメガネっ子なセーラー服姿が似合うスラッとした長身美女でした。その+ムッチリ感=美羽……やはりムッチリは重要です!(涎)

私もルカのムッチムチな水着姿のグラビア動画は視聴したことがあります。特撮最前線さんが仰ったキーワードを打ち込み、ググってルカの画像、拝見しました。フムフム…これはこれでイケます(笑)

マリアさん、身代わりになり、ソファーに座り、ストッキングを履いたおみ足から上へとなぞる様なカメラワークでしたね!あのような見せられ方もソソられます^^
制服&ストッキングとはこれまた良いです!特に思春期に感じる様は大人になった時とは全く違い、生涯忘れぬ思い出として残るモノだと思います。

JK!JK!(あ、JCが混ざってる)美羽は制服もにあいますな。
①白セーラーなら太るスプレーで胴体だけ部分的に、②夏セーラーならバルバンのバスガスの肥満化けミサイルで盛大に、③黒セーラーならズノーのベガヅノーの光線で妊娠させてから楽しみたいです。
ただ、ブレザーとは違って膨らませた時に弾け飛ぶボタンがないのがざんねん…
ちなみにルカには③アイムは②ですね。

Re: タイトルなし

こんばんは、タヌキさん。

戦隊ヒロインの制服祭(特に美羽)、喜んで頂けたようで良かったです。①は胴体が膨らむなら白セーラーならいい具合に透けるでしょうね。②のバスガス、懐かしいです。夏セーラーで肥満化けミサイル食らったらパンパンになっちゃいますし、恥ずかしいでしょうね!(笑)③が私は一番好みでしょうか!ベガヅノー回も覚えております。(あれはめぐみを狙わないと意味がry)黒セーラー着て悶える様を妄想するとこれまた堪りません。

タヌキさんはルカが③でアイムは②にですか!妄想が捗られている様子で素晴らしいです!(笑)私は若干、肉体変化系は苦手ですが、それでも③の内容はとても惹かれ、好きなヒロインとは是非、楽しみたいなと思ってしまいます^^

No title

mengeleさん

久しぶりに遊びにきました!継続的に更新されててホント素晴らしいです!
また、この内容はかなりの力作ですね!
(七海の制服姿いただきました・・(笑))

Re: No title

こんばんは、tetsuさん。遊びに来て頂けて嬉しいです!

丁度、新生活が始まる時期でしたので、戦隊ヒロイン制服特集で暴走&妄想しました(笑)
これからも継続的な更新を保っていけたらと思います。
(七海の制服姿。やはり可愛いですよね!(涎))
戦隊ヒロイン語録
プロフィール

mengele

Author:mengele
屈折し、歪んだ愛を戦隊ヒロインに捧げている愚の触手生物

Twitter
カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
ページランキング
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
フリーエリア
ブログパーツ