FC2ブログ

プライドの高い銀翼をコラってみました

 どうも、こんばんは。さて、弥の明後日は銀翼を演じられた彼女の誕生日らしく、前祝いになってしまいますが、記念に一枚コラ画像を作りました。

GO-ONGER10-111.jpg

 今回はこのような感じのコラですのでモザイクも要りませんし、イメージする文言も要りません。コラ作品を見て頂けている皆様方に各々、感じていただけたらと思います。

とは言いつつもやはり作るのはそれなりに時間が掛かりましたし、大変でしたので売り込みポイントくらい聞いて下さい!(笑)
 銀翼と言えば、やはり戦隊の中でも屈指のプライドの高さを持つ女性。そんな自信家、高飛車な彼女を圧倒的な力で追い詰めている場面。追い詰められている銀翼も抵抗の意や悔しさを見せながらも、少し不安そうで怯えが入っている表情。彼女を追い詰め、プライドを壊していくような征服感を出したく、こんな感じになりました。(け、結局ガッツリ説明してしまいました(汗))

また明日には銀翼SS作品をアップしたいと思っております。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

既に書かれてる部分に加えてツンとデレのバランスが絶妙でけっしてイヤミではないのと
妹キャラ×マガママボディのギャップも最高だと思います。
あの身体をメチャクチャにしたい(*´д`*)

No title

平成生まれながらも昭和ヒロイン並みにホットパンツを着こなし、
マリアとは違った意味でもムチムチ系なのにそそられました。
放映当時、早輝はまだ「これからが楽しみ」な枠で
ケガレシア様には既に下半身を征服されていた中で
ある意味平成生まれで初めてその用途でお世話になった
初めての人ですし病気を乗り越えて頑張っているのに
どうして評価が今一なんだ…と思えてなりません。

だからこそ以前も書き込みましたが
この三人がいるお店は絶対に大繁盛すると思います。

No title

悔しさと怯えの入り混じった表情に加えて煙と傷による汚れがとてもそそりますね~
キラキラメイクの美しい肌が薄汚れているのが何とも妄想をかきたてられます

戦う前は
「一人で戦うつもりか?」
「アンタなんかアタシ一人で十分よ!」
みたいに強気だったのが歯が立たなくて
「うぅっ…はぁ…はぁ…」
(なんて強さなの…)
「フハハハ、無様だな。先程までの威勢はどうした?」
「くっ…まだまだよ!」
(助けて…アニ…みんな…)

こんな感じでしょうか(恥
この娘は勇んで戦いを挑んで返り討ちに遭う、というシチュエーションがよく似合いますね

お目汚し失礼しました
明日のSSも楽しみにしております

Re: No title

返信まとめております
(短時間でこれだけ反響があるとは、さすが銀翼としか言いようがありません。改めて彼女の魅力や素晴らしさに気付かされます)



>>タヌキさん

ツンとデレのバランス。妹キャラ×マガママボディ。このギャップ、本当に堪らないですね。
あの身体をメチャクチャにしたいという邪な欲望…十二分にご理解できます(笑)



>>特撮最前線さん

あのホットパンツの自然な着こなしはとても良く、スラッと伸びる美脚…ではなく、覗くのはムチムチの太股…あれはそそられます(涎)
早輝はまだ青い果実でこれから成長が楽しみな方。ケガレシア様…あの方は子供達よりも世のお父様方をビックリさせ、釘付けにさせた方ですね!過去にお世話になりました(笑)
確かに彼女は評価がイマイチで伸びませんね…そこは悲しい限りです…

『この三人がいるお店』それは反則です!絶対に通い詰めてしまいます(笑)



>>ゼットンさん

このコラ画像は銀翼だからこそ、映える画像なのだと思います^^

ゼットンさんが書かれました通り、私もSSを付け加えるとすると、まさにこんな感じです!
勇んで戦いを挑み、返り討ちに遭うシチュはこの娘には本当に似合うと思います^^

SS作品の方は自分で書いて言うのも変ですが、大した作品ではないですが、しかし銀翼に対する想いは深いものがあり、銀翼の良い素材を引き出した作品にはなっていると思いますので半分くらいの期待値で宜しくです^^
戦隊ヒロイン語録
プロフィール

mengele

Author:mengele
屈折し、歪んだ愛を戦隊ヒロインに捧げている愚の触手生物

Twitter
カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
ページランキング
リンク
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
フリーエリア
ブログパーツ