FC2ブログ

デジ研の万能少女の方をコラってみました

 あっ、どうも、こんばんは…少しずつ暖かくなってきたのは嬉しいことですが、今年は乾燥が酷く、花粉の猛攻に日々、苦しんでおります。(私のブログのSSやコラで仕打ちを受けているヒロイン達に比べれば、取るに足らないことです^^)

 戦隊ヒロインの触手コラをアップした際に先輩である『THE ICBM』のサワキさんから「うちの小娘もどうぞよろしくです」とコメントを頂きました。
 容姿端麗、才色兼備、スポーツ万能の少女。とても魅力的な方ですが、正直に『あの娘はサワキさんが偏愛するヒロインだし、その想いは文学的な才能溢れる素晴らしき文章で表現されておりますし…私奴が彼女を穢すなんて……』そう思っておりました。しかしお許しをいただき、『これは是非やらせて頂きたい!』と思い、今回のコラに至りました。

(モザイクを外すには画像をクリックして下さい)

Megaranger05-363mo.jpg

「どうだ?電磁戦隊の黄色のメスよ。ククク、普通に高校生活を送っていればこんな目に遭わなかったものを……」
「んっ!んぐぅぅ!!……」
(い、いやっっ!気持ち悪いッッ!!メガスーツの中にも入ってくる……)

無数の触手はメガスーツの中まで潜り込み、うら若い生娘の肢体を弄り始める。更にはマスクにも触手は殺到すると日々を入れて強引にマスクの中に侵入していく。
気色悪い触手に千里の敏感な部分を執拗に責められる千里は触手に口を塞がれているにもかかわらず、悲痛な呻き声は響き渡るのだった。


Gokaiger_10-334mo.jpg

(フフッ、容姿端麗、才色兼備の女子高生戦士も触手の味は堪らないようだな…)
「んっ、んっっ!!」
(はぁっ、はぁんっっ!!…お、美味しい…気持ちいぃ…も、もっと私の中を掻き乱してッッ……)

千里は無数の触手に囲まれている。スーツの上から胸や腋を擽るように優しく執拗に触れる。細い触手は絡み合い、よく潤った千里の淫裂を押し拡げ、柔らかな肉襞を何度も擦り上げる。
千里は仲間にすら見せたことのない、満面の笑みを浮かべながら醜悪な触手を悦んで受け入れるのだった。


如何でしたでしょうか…私自身かなり楽しみながら、作らさせて頂きました。
では最後に…「サワキ様、娘さんを穢してしまい、大変失礼いたしました!」
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

メガイエロー好きとしては嬉しい♪
しかし2枚目……胸ペッタンコだし表情がちょっと……w

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

>>こんばんは、おりんさん。
喜んで頂けて私も嬉しいです♪

二枚目は「ゴーカイチェンジ!」したときの画像を使用しました。表情は悦んでいる様を表現したかったもので……
千里ちゃんはきっと着やせするタイプで脱いだら凄いんですよ!お胸が(笑)


>>こんばんは、コメント頂けて嬉しいです。こちらこそ、またよろしくお願いします。

 

いつもお久しぶりで申し訳ないです
わざわざありがとうございます!

さすが最近メキメキと腕をあげられている
mengeleさんの作品と、感動したところです
実感的な他ヒロインの触手コラを見て、うちの小娘でも
みてみたいなぁと思っていた勝手な願望を叶えていただき
感謝感激です。

クレクレになっちゃいますが
SSのほうでもぐりぐりと小娘の身体をいたぶって
あげてくださいませ。

Re:

こんばんは、サワキさん。
ブログの方に来て頂けて、嬉しい限りです!
このようなコラは趣向や理解が別れますが、サワキさんの願望に応えられたようで本当に良かったです。さすが容姿端麗、勉強もスポーツも万能の娘さん。私も作っていて、とても楽しかったです^^

了解いたしました!サワキさんとこの娘さん、SSの方でもあの可愛い笑顔が歪むくらいまで甚振らせていただきます(笑)

No title

やはりこのシリーズはヒロインたちが伯爵様に引きずり込まれる
例の魔空間を想像してしまいますね。

特に今回は確かサワキ様が投稿して下さった
伯爵様ネタを彷彿とさせるものがあります。

Re: No title

こんばんは、特撮最前線さん。
伯爵様と例の魔空間を想像して下さるとは嬉しいです。

あのサワキさんが書かれた伯爵様の作品を彷彿とさせるとは、嬉しい褒め言葉であり、コラ画像作って良かった!と思います^^
戦隊ヒロイン語録
プロフィール

mengele

Author:mengele
屈折し、歪んだ愛を戦隊ヒロインに捧げている愚の触手生物

Twitter
カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
ページランキング
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
フリーエリア
ブログパーツ