FC2ブログ

ホワイトデーのお返し??

 皆さん、どうもです。本来ならば昨日がホワイトデーでしたので、それに合わせて更新する予定でしたが、色々と立て込んでしまい、一日遅れてしまいました。
 ホワイトデーとのことですので何かしようかな?……と思い立った結果、我が偏愛する白き人魚と白虎への 仕返し お返しでした。

 私のブログでも様々なコラの趣向があり、今回は応用編『触手×スーツ爆破』という感じでやってみました。

(モザイクを外すには画像をクリックして下さい)
white-tentaclemo.jpg

「クククッ、どうだ?触手に強化スーツを破壊される気分は?」
「あっ!うああっっ!!クッッ……」
(チェンジスーツが破壊されるなんて…もし触手を無理矢理引き千切ったら、冴ちゃんを巻き込んでしまうわ……)
「うああっ!ああああっっ!ぅぅ……」
(いやっ!私のスーツから出た触手がさやかさんのスーツにまで!ぐああっ!……)


 如何でしょうか?あとお二方ホワイトヒロインがいらっしゃいますが、そこは相性の問題ということでご容赦を…
これからも我がブログ、特にこのお二方にはSS作品、コラ画像を通し、色々な趣向を凝らして屈折、歪んだ愛を捧げていきたいと思います。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

このシチュなら、人魚と白虎を繋ぐ触手が、あと2、3本ぐらいあった方が説得力あるかと?

Re: タイトルなし

こんばんは、へのへのもへじさん。

確かにもう後二、三本くらい人魚と白虎を繋ぐ触手があるほうが良き絵になったと思いますが、完璧に作り込もうとすると正直、延々と限が無く、どこまでも突き詰めてしまいますので…素晴らしきイマジネーションをお持ちの皆さまならば理解していただけると思って約9割方の完成度でアップしました(笑)

No title

はじめまして
ゼットンと申します
いつもmengeleさんのSSやコラを楽しく拝見しております
以前のサイトの時からのファンですがこの度コメントさせて頂きます

白きヒロイン2人の表情もさることながらシチュエーションがとても良いですね!
お互いのためを思うが故に身動きが取れず、しかし黙っていてもどんどん身体が蹂躙されていくという…
このドツボにはまった感じが絶望的な状況を演出していて素晴らしいと思います

Re: No title

はじめまして、ゼットンさん。初コメントありがとうございます。
前サイトから現ブログまで、見て頂いているということで、とても嬉しく思います。
私も先輩サイトの「ICBM」や「絶対可憐写真館」に寄贈されているゼットンさんが書かれたゾクゾクする作品を楽しく拝見しております^^

これはシチュエーションが先で、あとからコラ画像のイメージがついてきたという感じでした。
『お互いのためを思うが故に身動きが取れず、しかし黙っていてもどんどん身体が蹂躙されていく…』仰る通りです!この絵の意図する場面や説明文を付け加えて頂けた感じで嬉しいです。
これからも見て頂いている方々に想像して楽しんで頂ける『イマジネーションコラージュ』をお届けできたらと思います(笑)

No title

mengeleさんに拙作を読んでいただいているとは大変恐縮です
今後ともよろしくお願いしますね

色々な趣向を凝らして作ってらっしゃるんですね~
作品的には共演するはずもない2人ですが、これを見ていると本当に姉妹のような絆があるように思えます
その美しくも愚かしい絆が逆に彼女達を追い詰めていくという点がお見事です

あとこれは個人的な要望…というか戯言程度に思ってほしいことなのですが
mengeleさんのSSは蚯蚓伯爵とヒロインの催眠ラブラブ和姦ものもすごくいいのですけど
初期の作品のようにもっと正義のヒロインを絶望のどん底に叩き落とすような物語も見てみたいですね
以前のサイトにあったマジブルー×ベルビレジのSSがとても好きでした
何だか厚かましくもリクエストしているみたいになっちゃってますが、与太話だと思って見ていただければ幸いです

お久しぶりです。

色んなコメントを読んでおりますと
このサイトはヒロインを絶望に叩き落とすモノから和姦物、
コラージュに至るまで守備範囲が広いのが特徴に思えますが
伯爵様などオリジナルのキャラが充実しているので
個人的にはやはり和姦物が一番読み応えがあるように思えます。

同じ怪人系であり、魔空間を作り出して引きずり込むとかはあっても
悪の組織に属していない部分もあるせいかどうも他人のように思えない
「我らが欲望の代理人」ってイメージがあるんですよね。

ま、そこは色んな需要がありますので
今年のヒロイン達のモチーフというか
その方面の業界用語で言うところの「相互乗り入れ」って感じで
他のサイト様と上手く共存共栄できれば良いと思いますよ。

Re:

返信、まとめております

>>こんばんは、ゼットンさん。
拙作なんてとんでもないです。ゼットンさんの書かれるヒロインが徐々に堕ちゆくような危険な香り溢れる作品がこれまた堪りません!

ホワイトデーと重なり、私が偏愛するホワイトヒロイン二人でしたので、丁度良いと思って共演させました。
『美しくも愚かしい絆』それはヒロインの強みでもあり、弱点だとも思っております^^

ゼットンさんのように前サイトを知っている方からすると、現ブログのSSは物凄く丸くなりましたよね!ヒロインを精神、肉体共にズタズタにしてきた前サイトから、今の変わり様は我ながら『何があったんだ!』と思ってしまうほどです(笑)(『マジブルー×ベルビレジ』我ながら懐かしいです(笑)思えばあれが初の催眠系SSだったかもしれません)
とは言いつつもやはりヒロインを絶望のどん底に叩き落とすのは大好物です。また機会があれば前サイト時の作品をアップ出来ればと思っております。


>>こんばんは、特撮最前線さん。こちらこそお久しぶりです。

蚯蚓伯爵…あれは水忍と白虎を書いたら終わりにしようと思っていたんですよ。しかしサワキさんに書いていただいたり、特撮最前線さんに熱いコメントを頂いたりと『蚯蚓伯爵…これはイケるんじゃないか!』みたいな感じになり、今日まで続いております。

仰る通りヒロインにとっては敵でありますが、地球を支配するのが目的でもなく、ただただヒロイン堕とし、イチャイチャすることが目的。しかし目的の為に無理やり拘束したり、ヒロイン達の使命を決して邪魔せず、ときには傷ついたヒロインの身も心も癒して差し上げる怪人です。「我らが欲望の代理人」とまで称されると嬉しいです(笑)

私は諍いや争うのは嫌いな性格でして…ヒロピンサイトの先輩方やこのブログを見に来ていただいている皆様と共に楽しくやっていけたらと思います^^
戦隊ヒロイン語録
プロフィール

mengele

Author:mengele
屈折し、歪んだ愛を戦隊ヒロインに捧げている愚の触手生物

Twitter
カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
ページランキング
リンク
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
フリーエリア
ブログパーツ