FC2ブログ

遅ればせながら、さくら姐さん、結婚おめでとう!(遅っ)

 どうも、こんばんは。先日、七海の御結婚祝いにウェディングコラを作成しましたが、綺羅さんから『是非、さくら姐さんVer.もお願いしますw』とのことでしたので、私自身も作って楽しくもあり、ノリノリで仕上げました^^

(モザイクを外すには画像をクリックして下さい)
weddingsakura01mo.jpg

weddingsakura02mo.jpg

weddingsakura03mo.jpg


 あのクールで凛々しいさくら姐さんも嫁がれました…月日が経つのは早いです……
さくら姐さんもアクセルスーツのマスクオフ姿で迫られたら、理性など何の意味も持ちません(笑)ベッドで彼女と轟轟合体。肥大化したプレシャス。エネルギーを最大稼働させ、白濁したシューターハリケーンを姐さんのプレシャスに放つのみ!『二つのプレシャスが一つとなるとき、やがて奇跡が起きるだろう……』

ふぅ~相変わらずバカです…(恥)

 お祝いする順も七海より遅くなってしまいましたが、さくら姐さんの御結婚を心から祝福したいと思います。ボウケンピンク、さくら姐さん…遥か末永いお幸せをお祈りしています。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

管理人様、ありがとうございます!
最高ですね…笑顔多めなのも、結婚の幸せが感じられます。
この格好も彼の命令なのでしょう。でも、ワクワクを抑えきれず、この表情!
チーフとは結婚できなかったけれど、新たなパートナーを見つけた様ですね。
さくらの身体を好きに出来る男性は羨ましいですね~そんな思いも込めつつ、駄文を更新しますので、よければ感想等も頂ければ幸いです。
素晴らし過ぎるので、近々SSのお礼もしたいと思います(連載中とは別Ver.)ので、よろしければ……


あ、自演はしてませんよw

No title

自演してるやつが素直にしてると言うかよ馬鹿がw

おまえのSSなんて読みたくねぇよ
ここに投稿するな!ブログが荒れる
誰かに見せたきゃ自分で誰も来ないブログを作ってそこで駄文を垂れ流してろ!
画像掲示板も文章を投稿するところじゃないから長文を書き込むな!
誰からもお前だけしか楽しめないSSなんて求められてないんだ。それを自覚しろ!

自分のブログでも作って誰にも絡まない、絡まれない一生を過ごしてください(合掌)
二度と現れないでください

Re: No title

こんばんは、綺羅さん。記事に対し、早々のお返事、ありがとうございます。

お気に召していただけたようで、私も嬉しいです^^
ウェディングは愛のある営みを連想させますので、笑顔を選ばせて頂きました。(それでもチーフ×さくら、私は大好きです(笑))

駄文なんてとんでもないですよ!私でよろしければ感想コメント、書かせて頂きます。
『連載中とは別Ver』のSSを頂けるとは嬉しい限りです。是非、楽しみにお待ちしております^^

分かりましたw
戦隊ヒロイン語録
プロフィール

mengele

Author:mengele
屈折し、歪んだ愛を戦隊ヒロインに捧げている愚の触手生物

Twitter
カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
ページランキング
リンク
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
フリーエリア
ブログパーツ