FC2ブログ

七海たん結婚報告キタ~~ッ!!!!

 どうもです。昨日、ブログを更新したばかりですが、突然来た報告…ハリケンブルーこと野乃七海の御結婚。うむ、七海たんは我がブログでもお世話になっている方なのでこれは是非お祝いしなければ!と思い、早速記事にしました。

 ハリケンでは悪の華フラビに、戦隊ヒロインではさくら姐さんに続き、ついに水忍こと七海も結婚…あの水忍の小娘が結婚……ふぅ~月日が経つのは早いものです…
 思えばガオが終わり、麗しの白虎ロス症候群に陥っていた私を立ち直らせてくれたのが彼女でした。ハリケンの予告見て普通に「か、可愛い!」と思いました。それ以上のこじ付けは要りませんでした(笑)

 このブログでも新キャラを書くと最初に彼女で試しますし、白虎と絡ませる作品も何度書かせてもらっております。いやぁ、本当にお世話になってるのです。これは是非、七海たんにお礼をしなければ!ということで突貫コラです。


(モザイクを外すには画像をクリックして下さい)

nanamiwedding01-mo.jpg

nanamiwedding02-mo.jpg

 あの水忍の小娘、七海が結婚か~。シノビスーツのマスクオフ姿で現れたら、欲望抑え切れないな~(笑)ベッドで彼女と忍風合体…印ではなく、互いの身体が結ばれたら、超忍法濁流波を互いが果てるまで放って!!…(ハッ!またまた暴走した……)いかんいかん、こんな画像作っていたら変な妄想が……

 大変失礼しました。何はともあれ、こんなmengeleも七海たんの御結婚を心から祝福したいと思っております。ハリケンブルー、七海こと奈央さん、末永く御幸せに…そして幸せな家庭が築けることを切に願っております。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いや、青春のヒロインたちが次々と結婚。
寂しいですね……七海は特にいやらしい身体をしてますから、特定の個人のものになるのは惜しいですね。
コラも頂きました。是非、さくら姐さんVer.もお願いしますw

チーフの結婚に傷心のさくら。
そんな彼女の前に現れた髭面の大柄な男性。泉浩にさくらは催眠を掛けられ、逞しい身体に抱かれて彼の虜となっていく……
寝ても覚めても出雲のことしか考えられなくなっていくさくら。疼く身体は泉を求め、毎夜呼び出される度に身体を激しく重ねていく。
そして、ついに自らの意思で泉の奴隷になることを宣誓するさくら。
全世界に向けて泉の奴隷になったことを見るに堪えない姿で告白するさくらの映像が発信される。
同時に、サージェスの拠点が次々に爆破されていく。全てはさくらの裏切りによるものだった…の様な話希望です。

Re: No title

綺羅さん、コメントありがとうございます。
ええ、ヒロインたちが次々とご結婚…仰る通り、寂しいです…あの七海のわがままボディが特定の個人のモノになってしまうとは…(涙)
さくら姐さんVer.のコラ、了解いたしました。七海と似たような雰囲気のコラになってしまうと思いますが、全力でやらせて頂きます(笑)

こ、このお話は館長さんのブログ、『絶対可憐写真館』の掲示板に掲載されているサクラマニアさんの作品ではありませんか!も、も、もしかして綺羅さん=サクラマニアさんでいらっしゃいますか?(違っておりましたら、大変申し訳ございません)

No title

もう少し先かと思いきや
来るべき時が来てしまいましたね。

21世紀になってからのヒロインも
冴に関しては分かりませんが
七海の翌年のらんる、ツインカム、魔法姉妹と
2000年代前半も殆ど既婚者になってしまい
後半もさくら姉さんとランが結婚しているので
時代の流れを感じずにはいられませんね。

ともあれ、幸せになってくれる事を願わずにはいられませんね。

相手は、鹿島の中田みたいですよ?

Re:

返信、まとめております


>>特撮最前線さん

七海、来るべき時が来ましたね。
白虎ちゃんは一昨年に御結婚されました(涙)
(もしよろしければどうぞ、http://heroinedefeat.blog48.fc2.com/blog-entry-47.html
どんどんヒロインが結婚されて…時代の流れを感じます。

本当に御幸せになってくれる事を心から願います。


>>へのへのもへじさん
サッカー選手でしたね。七海たん、御幸せに~^^

No title

>>mengeleさま
お察しの通りです。
まァまんますぎましたねw コラありがとうございます。掲載の折はあらためてお礼しますね。
お読み頂いているとは光栄です。不定期更新ですが、ちょびちょびやっていきたいと思います。
まぁ、わたしなりの祝福と言うことで。

Re: No title

こんばんは、綺羅さん。
やはりそうでいらっしゃいましたか!私も楽しく読ませて頂いてます!綺羅さんの姐さんに対する愛をとても感じられる作品です。また更新されるときを楽しみにしております^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

管理人様

冴ちゃんも結婚していれば約二名は諸般の事情で…ですが
2000~2005年までの2000年代前半は
ひとまず全員既婚者になってしまう訳ですね。
ハリケンガールズはこれで全員既婚者になりますし
時代は確実に流れているんですね。

2000年代中盤もさくら姉さんやランも既婚者ですし
ライバルだった風のシズカやメレ様でも
慰めに行ってやりたいですなあ…。
あの子たちもヒロインやってておかしくなかったですもんね。

実際シズカは桃色刑事や桃色魔法使いと共演して
オリジナル作品でヒロインやってますし
メレ様も実はこちらがヒロインじゃないか?って活躍をした後も
メロンボンバーなお体のみならずラジオ番組でも
声で魅了してくれてますからね。

Re: No title

こんばんは、特撮最前線さん。
約二名のお二人はあの子とあの子かなぁ?
2000年代前半のヒロイン、ハリケンガールズも全員既婚者…時代は流れております(沁沁)

さくら姐さん、ランも既婚者ですね…確かにライバルの悪の華のお二方もお綺麗でした。

なるほど、シズカは桃色刑事や桃色魔法使いと共演していますか!メレのメロンボンバーは私の記憶にも焼き付いております^^ラジオでも声で魅了されていたのですか!ヒロインは勿論、悪の華の方々も戦隊後にご活躍されていることはとても嬉しく思います^^

綺羅さんのSSverオナシャス!

No title


綺羅の自作自演乙w
お前は一生来ないチャットか、どこぞの画像掲示板で駄文を垂れ流してろw

No title

う~ん、こういうのは初めてで、非常に困りました……
ノータッチでいきたいところですが、一応私のブログですので、コメントさせて頂きます


>>
それは綺羅さんの書かれているSSなので、私が受けて書くのは筋違いではと思います。


>>@さん
出来るならば私のブログでの誹謗中傷は控えて頂きたく願います。

No title

管理人様、ご迷惑をおかけして、申し訳ありません。

初コメさせていただきます

戦隊ヒロインと結婚する方々が羨ましいですね
夜は夫婦で戦隊ヒロインと悪の怪人を演じてあんなことやこんなことを…みたいなプレイをしているのかなぁと考えるととても妬ましいです
まあそんなことしているわけないと思いますが(笑)

No title

みんなで七海への結婚お祝いをしていたら
今度はジャスミンが御懐妊。

>夜は夫婦で戦隊ヒロインと悪の怪人を演じてあんなことやこんなことを…みたいなプレイ

の果てにそうなってしまったのか?
と下衆な想像をしてしまうのでしたが
また一つ時の流れが進む話題でした。

No title

返信、まとめております


>>綺羅さん

初めてのことでしたので焦りましたが、一応事なきを得て良かったです。
さくら姐さんの記事は3月1日付0:00に更新しますので、もう少しの間、お待ちください^^



>>初めまして、ラーメンマンさん。コメントありがとうございます。

全く以て羨ましいです!(暴)
『戦隊ヒロインと悪の怪人を演じて…』なんてもう羨まし過ぎです>_< このブログに訪れている一部の方は少なからず、考えていると思います。(勿論、私も想像しました(恥))



>>特撮最前線さん

おお!ジャスミン、ついにご懐妊ですか!お目出度でなによりです^^
あの美人エスパー刑事と――みたいなプレイとはもう下衆な想像するとこれまた堪りません。

No title

>管理人様、ご迷惑をおかけして、申し訳ありません。
2014-02-27 00:13 : 綺羅

ここで綺羅が謝っているという事は自作自演を認めたという事でしょう!
でなければ謝る必要など無いのですから。

戦隊ヒロイン語録
プロフィール

mengele

Author:mengele
屈折し、歪んだ愛を戦隊ヒロインに捧げている愚の触手生物

Twitter
カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
ページランキング
リンク
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
フリーエリア
ブログパーツ