FC2ブログ

いつもの二人で触手加工

 どうも、こんばんは。今回も先週に引き継いでヒロイン達には悍ましい触手に絡んで頂こうと思います。私のブログではおなじみの二匹のメスお二人さんに生贄になっていただきます。

gaohurri-tentacle-mo.jpg
(モザイク外すには画像をクリックしてください)

「フフッ、白虎と水忍のメスよ。この悍ましい触手に身も心も果てるまで可愛がってもらえ!」
「んぐっ!んぐぅぅ~!……」
(き、気持ち悪い…スーツの中に触手が…いややっ!入り込んでくるっ……)

「んんっ!んむっっ!!…」
(き、気持ち悪いっ…いやっ!いややっっ!!……)

戦隊の力を宿している若き少女達を貪るよう触手はスーツ内部に侵入し、肢体を弄り始める。この悍ましく夥しい触手達が飽きるまで、冴と七海は嬲られ続けるのであった…
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

次は、人魚を前々回の白虎と同じ目に遭わして、イジメてやってください!

Re: タイトルなし

>>へのへのもへじさん

人魚は現在、別のダメージ加工で練習中ですのでアップできそうな位まで納得出来たら、ブログにアップしたいと思います。

楽しみにしてます(ゲス笑)。

あと、ジェットマンのホワイトスワンを虐めたくなったので、書けたら、送りますね。

Re: タイトルなし

>> へのへのもへじさん

了解です^^

No title

日に日にmengeleさんのコラ技術があがっているのが
脅威です・・笑
へのへのもへじさんだけでなくうちの小娘もどうぞよろしくです

Re: No title

こんばんは、サワキさん。コメントありがとうございます。
よ、よろしいのでしょうか!サワキさんの小娘をいただいても…このmengele、娘さんを絶対に幸せにします!ではなく喜んでコラさせて頂きます(笑)
戦隊ヒロイン語録
プロフィール

mengele

Author:mengele
屈折し、歪んだ愛を戦隊ヒロインに捧げている愚の触手生物

Twitter
カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
ページランキング
リンク
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
フリーエリア
ブログパーツ