FC2ブログ

また趣向を変えて戦隊ヒロイン触手加工!

 どうも、こんばんは。新年から頻度よく、更新を行っておりますmengeleです。(これは三、四月にサボり症が出るかな?……)

 毎年の事、年末、新年辺りからその年度の戦隊を見始めます。キョウリュウジャー、二十四話まで見終えました。な、なかなか可愛いです…魅了されました…メロメロです…ラキューロたんに!(笑)
 ネットでは何か言われておりましたが、アミィもなかなか良いヒロインだと思います。変身後のキョウリュウピンクも可愛らしいし、かなりの確率で開脚し、股を晒してくれるところがポイント高いです^^
 そしてこれが評判が良い二代目キョウリュウバイオレット、弥生ウルシェードですか!ハァ…可愛いですわ!準レギュラーと惜しまれる声も理解できます。彼女がたまに登場する回は色々趣向を楽しみながらみたいと思います^^
(それにしても髪型、髭のせいだと思うのですが…ノブハル、久保田利伸さんにしか見えねぇ…(笑))


 話が逸れましたが、ここからが本文です。以前に「戦隊ヒロインは触手がお好き!?」シリーズで触手コラに挑戦しましたけどその時は初めての試みであり、触手と謳いつつ、うねるような曲線が少なかったりと触手というイメージには程遠かった気がします。
 今度はリアルさを求め、細い触手が強化スーツや内部を侵蝕していくようなイメージ画像を作りました。素材はイエローフラッシュです。この子はスーツがシンプルであり、前回のスーツ爆破コラといい、何かとコラの実験に使いやすい娘です。何か相変わらず、報われない娘ですね……(汗)

そんなわけで各々方、妄想を膨らませながら画像を堪能していただければ、嬉しく思います。


(モザイク外すには画像をクリックしてください)

「フフッ、触手に弄ばれる気分はどうだ?フラッシュ星人に育てられたメスよ!」
「いややっ!触手がスーツの中に……気持ち悪いわッッ!!…お願いッ!もうやめてっ!!……」
サラは触巣の間に幽閉されていた。気色悪い触手はプリズムスーツに潜り込むと侵食するように内部を侵していく。スーツに潜り込んだ触手はサラの敏感な部分を執拗に弄繰り回す。
夥しい醜悪な触手は若き女の肉体を徹底的に貪り尽くす。やがてサラの悲鳴は時間を追うごとに小さくなっていったが、触手責めは終わることなく、三日三晩嬲られ続けたのであった。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

よし、このまま、内側からスーツを破壊するんだ(ゲス笑)!!!

Re: タイトルなし

>> へのへのもへじさん

なかなか妄想が捗っていられる御様子で良かったです!(笑)

こういうのって、キョウリュウヴァイオレットやブルードルフィンみたいな、色が濃いヒロインでは難しいでしょう?

No title

思ったよりも触手がグロくてワロタw
スーツ内に侵入してる描写がいいですね♪(スクリーンか何かか?)

No title

>>へのへのもへじさん

そうですね、色が濃いヒロインは皺が目立たず、なかなか作りにくいと思います。


>>おりんさん

触手がグロく感じられたのなら、加工成功です!幼少期に戦隊とかで見た触手って気味悪く、悍ましい感じが残り、今でも抜けませんから(笑)
スーツ内に侵入している描写はヒロインのスーツの皺を張り付けたりして加工しました。
スクリーンは初めて知り、試したのですが、使える場面と使えない場面がありますのでまだまだ練習が必要です。
戦隊ヒロイン語録
プロフィール

mengele

Author:mengele
屈折し、歪んだ愛を戦隊ヒロインに捧げている愚の触手生物

Twitter
カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
ページランキング
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
フリーエリア
ブログパーツ