FC2ブログ

白虎に偏愛を捧ぐ

 どうもです。昨年を振り返ってみれば偏愛している白虎…単品ではリクエストで一作品のみしか書き上げませんでした。うーん、反省です…愛を通り越しているからこそ、想いは屈折しており、様々な趣向で可愛がってあげようと思っているのに自らの作品を書かないとは駄目ですね……

ということでまずは白虎のコラ画像から行こうかと思います。

gaoranger02-495a.jpg

今年は彼女をこの画像のように痛めつけて可愛がってあげられる作品を提供できればと思っています。


gao002a.jpg

「フフッ、我が主が貴様の悲鳴を存分に聴きたいと申してな!」
「いやっ、勝手に体が…うあああっっ!!!!」
「なかなか良い声を上げる。その調子で我が主の思いを満たしてもらおうか!」
「!!ぐああああぁぁぁ!!!!……」
邪気を帯びた電流はガオホワイトに降り注ぎ、ガオスーツのいたる部分から爆発が起こる。異空間で抗えることなく、冴は只管電流に焼かれ、声が枯れ果て、主が満足するまで電流を受け続け、悲痛な悲鳴を上げ続けるしかなかった……
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

まだ足りんな・・・もっと、痛めつけろ!!!
ついでに、あの小賢しい人魚や、小生意気なリシヤの姫もズタズタにしてやれ!!!!!

・・・と、オイラに魔王のお告げが来ました(笑)。
しないと、何かが・・・(笑)?

No title

1枚目は笑顔のせいでなんかマゾっぽいですねw
逆に2枚目はいい表情ですねw顔がハッキリしてる分、多少煙が被ってもよかったかも?

No title

>>へのへのもへじさん

これは妄想聴が聞こえているようで…(笑)
時折、私の中でも響いており、それは不治の病だと思っています(笑)

暴走、暴発する前に定期的にコラ画像を作ったり、作品を書いたりとブログを更新することで症状は緩和するようです^^


>>おりんさん

なるほど、見様によってはマゾっぽく見えますね。ならばもっと痛めつけてあげて可愛がってあげましょう(笑)
スーツの色々な所が爆破されているので確かに顔にも煙が被っても良かったですね。

先生、緩和どころか悪化する時が、かなり頻繁にあるんですが?(ゲス笑)

青海豚も良いですよね(;¬_¬)

痛ぶられる白虎はいいですね。作品がアップされるのが楽しみです。

タイトルなし

>>へのへのもへじさん

かなり頻繁に発作に似た症状が診られますか…これは重症ですね(笑)
青海豚に随分と御執着なされているようで…確かに本編ではよくスーツ破壊され、あのスーツならば違和感なく加工できそうですし、スーツカラーも映えて良い画像になるとは思います^^


>>灰暗さん

コメントありがとうございます。
痛ぶられる白虎は私自身大好物ですので、またコラ画像、SS作品で可愛がってあげたいと思っています。

青海豚は、本編中で一度も強化スーツを破壊されてませんね。
爆破ピンチは頻繁にあり、戦闘員相手に2回爆破されてます。
しかし、素材が少ない様で、コラは少ないですね(泣)。

ピンクマスクやピンクファイブ、キョウリュウヴァイオレットもイジメ甲斐があると思います(ゲス笑)。

って事で、戦隊ヒロインリョナコラ欠乏症ですので、助けてください(笑)。
治療薬は、手酷くズタボロにされていく戦隊ヒロインのリョナ系のコラです(爆)!

あ、ヴァイオレットのリョナSSでも書こう(ゲス笑)!
出来たら、送りますね。
希望のシチュありましたら、メールください。

Re: タイトルなし

>>へのへのもへじさん

青海豚は本編でスーツ破壊は無いのですが、赤鷹(赤ハヤブサ)はスーツ破壊されておりましたので、ライブスーツ内部が見えたのは良かったです。戦闘員という雑魚相手に攻撃され、爆破されるヒロインというシチュもなかなかの好物です(涎)
DVDはレンタル化されておらず、残念ながら素材が少なすぎです…(泣)

その辺のヒロインの方々もイジメ甲斐がありますね(邪笑)

『戦隊ヒロインリョナコラ欠乏症』ですか!私のブログでは不定期に治療薬を処方します^^/

ヴァイオレットのリョナSS、楽しみにしております。
希望のシチュはへのへのもへじさんの溢れる想い、書きたいように書き綴られた文章で良いです^^
戦隊ヒロイン語録
プロフィール

mengele

Author:mengele
屈折し、歪んだ愛を戦隊ヒロインに捧げている愚の触手生物

Twitter
カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
ページランキング
リンク
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
フリーエリア
ブログパーツ