FC2ブログ

黄色い翼竜は触手がお好き!?

 どうも、こんばんは。ついに八月も最終日を迎えました。管理人のただやりたいという独断と偏見で『戦隊ヒロインは触手がお好き!?』シリーズをやって参りましたが、このシリーズも完結を迎えました。最後に餌食になるのはダイノガッツを宿す黄色い翼竜です。

 何だかんだ、このくだらなくも私が楽しいので勝手に進んでいった企画に対し、コメント下さったり、静観して下さりと皆さま、ありがとうございました。暴走の果てに白く燃え尽きぬよう、九月からはまたSS作品等を更新していきたいと思います。


tentacle07a.jpg


(モザイク外すには画像をクリックしてください)


(クククッ…あれほど威勢よく暴れていた翼竜のメスも、今は触手に犯されて悦んでいるか!ククク…触手たちもダイノガッツの味を気に入ったようだな!)
「いやっ!はぁんっっ!!!…そ、そげん、激しくせんちゃ!!!うあああっっ!!!!も、もっと…突いてぇぇ!!!!……」
 触手に片足を持ち上げられ、雌犬のように恥ずかしい姿を晒すらんる。無防備な股の両穴には触手が潜り込み、何度も犯され、たっぷりと粘液を注がれていた。
恥ずかしい格好で異形のモノに犯されながらもらんるは笑みを浮かべ、余りの気持ち良さに素である博多弁を交えながら、もっと犯すよう自ら触手に懇願するのだった。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

今月の特集には非常に感服しました
何よりもmengeleさんのキャプ技術の高さが
すばらしいですね。
そして全てを違和感なく仕上げるセンスに感動します
まだまだ暑い日が続きますが、 9月は新作をアップされるとのこと
全力で正座してお待ちしています

Re: タイトルなし

こんばんは、サワキさん。身に余るお言葉、ありがとうございます。
同じコラ画像を作るサワキさんから褒めて頂けるのは非常に嬉しく、とても自信になります^^

また九月からは溜まっているリクエストや私の書き綴りたい作品を更新していきたいと思います
(正座なんてせずに御ゆるりと寛いで待っててください(笑))
戦隊ヒロイン語録
プロフィール

mengele

Author:mengele
屈折し、歪んだ愛を戦隊ヒロインに捧げている愚の触手生物

Twitter
カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
ページランキング
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
フリーエリア
ブログパーツ