FC2ブログ

戦隊ヒロインコラ、新たなる境地へ…

 皆さん、こんばんは。今回は戦隊コラ画像を作成しましたので更新したいと思います。

作品の出来はともかく、戦隊ヒロインのスーツ破壊やマスクオフ等のコラは作ってまいりました。戦隊シリーズ作品を見ていて時折、この爆破シーンをフィルムに焼き付けたい…ヒロイン爆破のコラ画像を作りたい…いつからかそう思っていました。

 SNSの方ではヒロインコラ画像は更なる高みへと昇りつつあります。そして如何にも本編にありそうなピンチのコラ画像を妄想させるのでクオリティの高さにただただ脱帽です。
私の作品は背景を3Dに変えたり、無理矢理触手を登場させたりと職人さんから見れば私のは正道を踏み外した邪道、外道のような作品ですが、そんな作品でも私は作っていて楽しくて仕方ありません(恥)

職人さんから比べれば精巧さに欠ける作品ではありますが、何卒妄想で楽しんで頂ければと思います。



(モザイク外すには画像をクリックしてください)


「どうだ?俺の奴隷に成り下がる気になったか?」
「ハァ…ハァ……甘く見ないで!私は絶対に屈したりしないわ!」
「クックックッ、気の強い雌は好きだ。ならば、もっと俺を楽しませてみろ!」
「ああっ、うあああっっ!!あぁっ!!ぐああああぁぁっっ!!!!!」
「フッ、良い声で鳴くじゃねえか!お前の気が変わるまで存分に甚振ってやる!」
(ゼェ…はぁ……わ、私はフラッシュマンの戦士…このくらいで屈したりはしないわ……)
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

mengeleさんご無沙汰です。
コラ画像のレベルの低さというのは、私のような者をさすのであって、mengeleさんのイエローフラッシュもマスクの加工からスーツ破壊、電気の流しぶりといい素晴らしいコラ画像だと存じますよ。

でも、近頃の数名の方によるコラ画像の精巧さは秀逸です。mengeleさんもまたよい画像をupして下さい。

Re: No title

SRさん。ご無沙汰してます。

ヒロピンコラ画像を作られるSRさんにお褒め頂き、嬉しい限りです。
SRさんの作られるヒロピンコラ画像はSSと相まってとても良い味を出しております。更にコラ画像に本物の敵を登場させるのは正しく王道です。
(切り抜いて張り付ける作業も容易ではないですから…)

仰る通り、近頃のコラ画像の精巧さは秀逸な作品が多いですよね。私はコラ画像を通して想像を掻き立てるような(王道の)作品を作るのは難しいですが、3Dや触手みたいな(邪道…GIGAに出そうな)妄想に訴えかけられる作品が作れればと思っております。
日々是精進、腕を磨き、また良き画像をupできるよう、頑張ります。
戦隊ヒロイン語録
プロフィール

mengele

Author:mengele
屈折し、歪んだ愛を戦隊ヒロインに捧げている愚の触手生物

Twitter
カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
ページランキング
リンク
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
フリーエリア
ブログパーツ