FC2ブログ

祝二周年!

 皆さん、ご無沙汰してます。今年はグダグダですが、そんな中、祝二周年を迎えました。

HURRICANEGER_VS_GAORANGER-612a.jpg

「お二人とも一枚撮りますよ~。はいチーズ!」
七海「いぇいッ!」
「これからも色々大変ですけど、体張って精一杯頑張りましょうね!」
七海「はーい!よろしくお願いします!」


 この娘達に限らず、これからも様々な戦隊ヒロインを虐め、嬲り尽くしてまいりますので、いつも温かい目で見守ってくださる皆様方。今後も末永く、よろしくお願いします。

今年はブログを更新せず、かなり放置気味でしたが、お蔭様でたっぷり英気を養うことができました。また来週からブログの方もしっかり更新していきます!
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

画像すごくいいですね。更新楽しみにしています。がんばってください。

Re: タイトルなし

初めまして、狂輝さん。コメントありがとうございます。
嬉しいお言葉を励みにこれからも頑張っていきますので、よろしくお願いします。

No title

へぇ〜、身体を張って・・・ねぇ?
じゃ、死ぬ寸前まで、フルボッコされてくれる?(酷っ!)

Re: No title

> へのへのもへじさん

七海「たとえ死ぬ寸前まで追い込まれる状況になっても絶対に私は諦めないんだから!まぁ、私がそんな状況に陥ること事態、無いと思うけど…」
 冴「私たちは正義の戦士です。たとえこの身がボロボロになっても最期まで戦い抜きます!」

小生意気な小娘達というのも、虐め甲斐があって魅力的です。

祝・二周年

おめでとうございます。

ここでツイート程度のミニ投稿です。

後ろの岩肌を良く見ると岩に擬態して二人を覗く伯爵様が…。
「ワシのおかげでイキイキとしておるのう、また可愛がってあげても良いが
まだ戦士として、おなごとして自信を持ってないのがあちこちの時代におるから
まずはそういうおなごたちに自信をつけさせてからじゃな。」
と安堵の表情を浮かべて時空の魔空間へ消えてゆく伯爵様なのでした。

Re: 祝・二周年

ご無沙汰してます、特撮最前線さん。
伯爵様の気持ちを代弁するようなお言葉、ありがとうございます!

前期はすっかりサボってしまいましたが、後期は定期的に更新したいと思い、中でも蚯蚓伯爵の作品も書きたいと考えておりますので、また温かい気持ちで見守っていただけたらと思います。

No title

次の更新予定は何ですかね?

Re: No title

> 名無しさん

日付が変わり次第、更新されると思います。

No title

以前リクエストしたファイブピンクの小説どこまで進んだのでしょうか。
何か変更するところとかありますか?

Re: No title

>>名無しさん

今年は未だ他の方からリクエストされた作品が残っておりますので、そちらの方や私の書きたい作品を優先させていただきます。なので進捗率0%です。

内容は読ませていただきましたが、今のところ、この内容で大丈夫だと思います。
戦隊ヒロイン語録
プロフィール

mengele

Author:mengele
屈折し、歪んだ愛を戦隊ヒロインに捧げている愚の触手生物

Twitter
カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
ページランキング
リンク
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
フリーエリア
ブログパーツ