FC2ブログ

ヒロインブログ、「絶対可憐写真館」とリンクいたしました♪

この度、館長様のブログ「絶対可憐写真館」とリンクさせていただきました。

zettaikarensyashinkan-kanchou.jpg

可憐で美しいヒロインの素晴らしさを世界に発信されている館長様のブログです。今更紹介するのが遅いほどのマンモスブログですね。
ブログでは紹介される戦隊ヒロイン、特撮ヒロイン、不思議系ヒロインと幅広く取り上げられております。その内容も正統派からヒロピン。戦隊光沢スーツの特集からコラージュ画像と豊富であり、独特な視点から斬り込む斬新且つマニアックな記事は必見です。勿論、私も館長様のブログを心から楽しみにしている一人のファンでございます。

館長様のブログにもド変態の同士と紹介されておりました(照)物凄く嬉しいです(笑)
私も館長様を見習い、これからも頑張っていこうと思います!

絶対可憐写真館
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ついにmengeleさんも、ヒロピンブログ界のど変態の館長さんと
お近づきになってしまいましたか…勇者が勇者を知るというやつですね…


二人がタッグを組んでしまうとどんな恐ろしいことになるのか
いまから戦々恐々です・・・

No title


館長です、お疲れ様です。

mengeleさん少しばかりホメ杉ですよ(笑)

それからサワキ殿、最高です(爆)

Re: No title

こんばんは、サワキさん。
ヒロピンブログ界のど変態の館長さんとお近づきになりました(笑)
それを仰るなら館長さんは勿論、サワキさんも十二分に勇者ですよ!(笑)(私は魔法使いくらいの職で…(笑))
館長さんのブログを拝見していて、いつか自分もド変態PTに入りたい!とは前々から考えておりましたので念願叶って嬉しい限りです。これからも変態の称号に相応しい働きが出来るよう、頑張ります。


こんばんは、館長さん。
ホメ杉なんてそんなことないですよ。館長さんのブログは前々から拝見しておりました。時折マニアックな観点から斬り込まれた記事はとても面白く、魅かれましたよ!私の中でも色々な趣向、嗜好が開拓されました。
これからも王道からマニアックまで様々な観点から見られるブログを楽しみにしております。
戦隊ヒロイン語録
プロフィール

mengele

Author:mengele
屈折し、歪んだ愛を戦隊ヒロインに捧げている愚の触手生物

Twitter
カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
ページランキング
リンク
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
フリーエリア
ブログパーツ