FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

雪虎は肉壁触手がお好き!?

 この企画もついに最終日を迎えました。例年通りですと現役戦隊ヒロインを最後にするのですが、カメレオン娘はね……まあ、何はともあれ、二年連続、雪虎にトリを飾ってもらいます。


meetwall-amua.jpg
(モザイクを外すには画像をクリックしてください)

 禍々しい肉の化け物はジュウオウタイガー、アムを呑み込んでしまう。肉壁に囚われたアムはすぐに肉壁に捕まり、マスクは脱がされて素顔を晒す格好になる。触手はメスの匂いを嗅ぎ取ると群がり、スーツに粘液を染み込ませ、簡単に破いてしまうと挿入を開始する。
 最初は抗っていたものの淫靡な香りはすぐに雌猫の本能をくすぐり、覚醒させていく。

「はぁんっ! んっ…あああっ! す、すごいッッ!ジューマンの世界ではこんなのないよ…触手とのエッチ、激しくてすごいッ! キャアッ、はぁんッッ!!! か、感じちゃうぅ……お尻とお腹の奥、グリグリされて!ひゃあんッッ!!! もっと大きくなっていって……このままわたしの中にたっぷり出してぇ……赤ちゃん…育てる…から……」
 雌猫の母性本能を覚醒させられたアム。触手に犯され、孕まされることに心を躍らす。若きメスのトラのジューマンは触手と異種姦を堪能し、触手と獣との相の子を宿すことで種族を超えた愛を感じ、メスの本能、母性が解放されていくのであった。


 「戦隊ヒロインは肉壁触手がお好き!?」シリーズ、どうだったでしょうか?最後は私だけが完走し、他は途中棄権のような感じがしますね(笑) 
 毎年似たようなネタですが、やりたかったのですから仕方がありません。と言いつつも「〇〇がお好き!?」シリーズもそろそろ飽きてきましたね~。来年は「〇〇がお嫌い!?」にでもしましょうか?(笑) 楽しい悩みどころです^^

 今後の予定は全く考えておりません。そして訪問者の中で私のSS作品を楽しみに待っていてくださる0.5%の皆さま。何気にお気づきかもしれませんが、4月から「SS書くの嫌々病」が発症してまして、現在も患っております。
 後期ブログは休養期間に入る可能性大です。こういう時はもうSSを一切書かず、私のやりたいようにするのが一番だと思ってます。うーむ、しばらくはツイッターでGIF動画おじさんになるか、キャプ収集に努めるか、視聴途中のB-ファイター雌カブトでも観るか……SS書けなくてもやることは山積みですね(汗)
まあ戦隊ヒロイン&ヒロピン広報活動は適度に愉しく続けていきます。

 期間中、私ブログにご足労いただいた皆様、誠にありがとうございました。ではおやすみなさい~(早すぎる冬眠)
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様でした

あああああ!終わってしまったぁぁぁ!
取り乱しました、すみません
最後は去年同様アムちゃんでしたか。かわいいですよねアムちゃん。正直、今年のラストは全然予想できませんでした(笑)
また1年待たなければいけないのかと、思うと死にそうになります(笑)。
お嫌い!?シリーズですか.....とてもいいと思います。既にどんな内容になるかすごく気になっています。
来年もやるかどうかはわかりませんが、お体に気をつけて、やりたいことをやりたいだけやってください。それを見て、私達は楽しませていただいてますから。
ごちゃごちゃと長文を書きましたが今年もお疲れ様でした!

お疲れ様でした。

夏期での大投稿SP、堪能致しました。
柿がグチャッと潰れたような、生々しい肉壁のピンチをコラしてお話書き、見続けた者はいつも生唾を呑んでた事でしょう♪
次は何を出してくるのか、、選択肢が多い方なだけに、それを考えてワクワクするのも、残暑見舞いの如くまた一興★(考える内容は下衆いとは言ってないw)
どうもどうも、最後までお疲れ様でした(^^)

Re:

返信まとめております

>>エショXさん
無事、最終回を迎えることが出来ました。シンケンヒロインは二人とも綺麗、可愛いが揃ってまして魅力的です。姫レッドもいい味出してますね。

二年連続アムちゃんに飾ってもらいました。本来はカメレオン娘なのですが、まああまりハマっていない感じで…(苦笑) 年末に全話視聴するのでその時に印象が変わるかもしれません。
また一年~~そう仰っていただけると嬉しいです(笑)

「戦隊ヒロインは〇〇がお嫌い!?」まだ未定ですが、「お好き」シリーズもネタ切れな感じですので(笑)来年もこの時期には暴れようとは思ってます。
エショXさん。最初からコメントを下さり、最後まで共に完走していただけて嬉しい限りです。ありがとうございました。


>>りーるさん
堪能いただけたようで良かったです。
面白い表現ですね!そう仰っていただけると私も嬉しい限りです♪
もう好きなことに手を出しているだけで一貫性のない私ですが、マイペースでのびのびと楽しいことをやらせていただきます☆
共に走り、応援いただけて嬉しいです。ありがとうございました(^^)

ごちそうさまでした。

夏のスペシャル堪能させていただきました。
雪虎は青鮫みたいな大きなお友達への
本能覚醒な美しき肢体の披露が無かった分、
これで何とか補完できたような気がします。

さて、今年のカメレオン娘はどうなんでしょうか?
一足お先に終わったライダーのヒロインがさっそく
なかなかのバディを披露されていましたが、
カメレオン娘も小柄ながら出るところは出ているようなので
期待が膨らむところですが…。ちなみに元祖カメレオン娘の
メレ様がツイッターで出演を希望されていたようですので
何らかの形で巨乳カメレオンの共演が実現すれば、この二人に
錆付き気味の我が愚息をキュッキュッとオッタマゲーション
してもらいたいなあ、と思う今日この頃です。

Re: ごちそうさまでした。

こんばんは、特撮最前線さん。ご堪能いただけて嬉しいです。ありがとうございます。
雪虎はグラビアがないのが残念です。水着になっても控えめな大きさですので、需要はないかもしれませんが、そこがまた魅力の一つです。
ライダーヒロインは披露されてましたね! カメレオン娘はどうなるでしょう?駆け出しは女優業一本化は難しく、グラビア活動される方も多いですから密かに期待しております。
カメレオン娘と言いますとどうしてもメレのイメージが強いですw 出演されることが決まれば新旧カメレオンヒロイン共演ですね。
最近はアースフォース、ガオソウルが干乾びてますが、たまには妄想でヒロインとセイ・ザ・ドッキングし、キューエナジを迸らせたいと思います。
戦隊ヒロイン語録
プロフィール

mengele

Author:mengele
屈折し、歪んだ愛を戦隊ヒロインに捧げている愚の触手生物

Twitter
カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
ページランキング
リンク
カレンダー
06 | 2018/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
フリーエリア
ブログパーツ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。