FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

魔法次女は肉壁触手がお好き!?

 もう終盤戦を迎えました。この頃になりますと、もう楽しんでいるのは私ぐらいではないかと……(苦笑)
 本日はアメトクでもネタにされてた魔法次女でいきます。マジブル~!(笑)


meetwall-uraraa.jpg
(モザイクを外すには画像をクリックしてください)

 マジブルーこと小津麗は肉壁触手に呑み込まれ、捕まってしまう。肉壁に手足をガッチリと捕らわれ、身動きできない麗。触手が迫るとマジスーツをなんなく破り、挿入されてしまう。
 脳裏に浮かぶのは愛しのヒカル先生の顔。泣き崩れたい麗であったが、それでも挫けず、この肉壁空間から脱出することを諦めていなかった。
 しかし肉壁から溢れんばかりの粘液が麗に塗られると、淫液はすぐに素肌に浸透し、性の本能は呼び起こされていく。
「はぅんっ…んっっ……き、気持ちいいっ……あんっ! も、もっと欲しいっ……たっぷり奥まで突いて、中に出してぇ……」
 タイトなスーツに捻じ込まれた極太触手は麗の子宮内まで入り込み、魔法の力を吸収しながら侵し抜く。神聖な宮は穢されていくが、麗は醜い触手を受け入れ、胎に脈打つ触手の子に母性が目覚めていくのだった。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

もうすぐ8月も終わってしまいますねマジ、ブルーです(笑)
学生達は我々より嘆いてるんでしょうね。マジブルーかわいいですよね。私は麗の方が好きなのでうれしいです。残り後少し。寂しくなるなぁ

Veryブルー

マジブルーには、ヒカル先生という想い人がいましたねー。
ヒカル先生とか相手役が居ると、単なる戦闘ヒロインとは違う、オンナとしての健気さ・葛藤・恥辱も見れるのが、個人的に蜜ツボでしゅ♪

小津麗と言うか、演者の甲斐麻美さんが当時熱かったですねー(/・ω・)/
しばらく戦隊モノの不作(個人観)で、魔羅的にマジでブルーな時期でしたので、甲斐さんを観た時の当たり感たるや★
一つ前当たりだったのはハリケンブルーでしたし、「ブルータスお前もか!?♪」な状態でしたw
無論、ハリブルとは違い、変身前にハマったパターヌでしたが、、正しくブルーインパルスしてしまったのでふw

青海豚と言い水忍と言い本件と言い、あっしの心はブルーハーツなんでしょうか?w
そう言えば、今時期はブルーベリーが旬でしたっけ?(←何の話だw)
ブルブルばかり言って、失礼致しました!w(←悦楽の震えではないw)

Re:

返信まとめております

>>エショXさん
仰る通りマジ、ブルーです。雨トークでも使われておりましたね(笑)
学生の方がダメージ大きいかと思います。マジブルは変身前も可愛いですね。真面目さ、水のような純粋さが好きです。長女も好きですが、私も麗派です。


>>りーるさん
私もヒロインの恋愛、結婚はアリだと思っております。仰るよう正義のヒロインが一人の女性という形で心の動きが見られるからだと思います♪

甲斐麻美さん、可愛くて好きですね。スタイルも良く、キャラもイイ子で「毎週観られてマジブルーじゃなく、マジハッピー!」って思ってましたw(今宵は寒いですね~)
三年前には水忍もおりましたし、一部ではブルーヒロインは外れなし!と言われているのも納得できます。

魅力的なブルーばっかりで私も「気が狂いそう♪」です。(ブルブルはスイッチオンだと思いましたw)

No title

のけ反ってる感じと、やはりちょっといってる感じに見える目元がいいですね~
ピッチピチなタイトなスーツにお腹の膨らみがわかるよう、ボゴォしてあげなきゃ……
戦隊ヒロイン語録
プロフィール

mengele

Author:mengele
屈折し、歪んだ愛を戦隊ヒロインに捧げている愚の触手生物

Twitter
カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
ページランキング
リンク
カレンダー
08 | 2018/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
フリーエリア
ブログパーツ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。