FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

リシヤ姫は肉壁触手がお好き!?

 八月も半ば、折り返し地点ですが、私ブログは突っ走りますよ^^ 本日はリシヤ姫でいきます。


meetwall-meia.jpg
(モザイクを外すには画像をクリックしてください)

 リシヤ族の姫であるプテラレンジャーメイは肉壁に呑み込まれる。生臭い空間に手足を拘束され、触手に責められ、凌辱されてしまう。処女を散らせれながらもリシヤの気高き誇りは穢されまいと意思だけは強く持つ。
 しかし肉壁に溢れる媚薬効果のある粘液に浸ると力は抜けていき、若き女体に宿る情欲に塗れていく。
「はぁんッッ! き、気持ち良いわっ……も、もっと欲しい……あぁんっ! そ、そうよ…遠慮しないで、わたしの中を掻き回してっ……子宮とお尻にたっぷりとエッチな液を出してッッ!」
 気高き愛の戦士は今や肉壁触手の前に堕ち、ダイノパワーを吸われ、触手に膣や直腸を貪り尽くされ、中に沢山の淫らな精液を吐き出され、悦びに満ちていた。メイは触手と異種姦を味わいながら、真の愛に身も心も満たされていくのだった。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

ありがとうございます
待ってました
これで夏もこせそうです
できれば変身前の衣装でも出演して欲しいです
これからも頑張ってください
楽しみにしてます

Re:

こんばんは、プテラ好きさん。ありがとうございます。
夏も越せそうで良かったです。たまには変身前も扱ってみようとかと思います。これからも気ままにやっていきますので、よろしくお願いします。

No title

お~!なかなかいい笑顔。純粋にニッコリって感じじゃなく、デユフフ感がありますね~
脚もいい感じにおっぴろげられて……メガイエローといい、なかなか面白いポーズで捕らわれてますねw
戦隊ヒロイン語録
プロフィール

mengele

Author:mengele
屈折し、歪んだ愛を戦隊ヒロインに捧げている愚の触手生物

Twitter
カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
ページランキング
リンク
カレンダー
06 | 2018/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
フリーエリア
ブログパーツ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。