FC2ブログ

桃忍は肉壁触手がお好き!?

【追記】
フォロワーさんからDMで送られてきたモノをネタ風に

社員A 「mengeleさん! あなたのことディスられてますよ!」
私   「そんな馬鹿な(笑) 喧嘩はおろか、なにも顰蹙買うことなんてしていないし……ホンマや!Σ(゚Д゚)」
社員B 「以前にもディスられてます」
私   「おおっ! ホントだ(・・!) グヘヘ、私も大きくなりましたな(笑)」
社員C 「そうですね!じゃなくて、どうするのです? 斯くなる上はヤっちゃいますか?」
私   「……フフフ」
社員一同「(……ドキドキ)」
私   「……(ラボに布団を敷いて)よし寝よう!」
社員一同「ええーーっ!Σ(゚Д゚)」
私   「だって…争いごと、ディスり合いは嫌いや~。心痛いねん。私は豆腐メンタル!すぐに崩れるよ……一週間ほど寝込めば心身回復するから! ではおやすみなさい💤」
社員一同「(・・)(・・!)(・・!?)(うわー寝たよ…)(ここも先が長くね~)(他の就職先、考えよう)」

 気に入らないことを気にしていないで好きなことをしましょう(^^)と仰るよう下らないことにモヤモヤしてないで創作、作業に励みましょう^^
(桃忍さん。せっかくのお祭りに水を差してすまぬ……)
 あぁ 知りとーなかった 知りとーなかった 知りとーなかったよ♪♪

 どんどん行きましょう(^^) 揺らめく霞、桃忍です。


meetwall-kasumia.jpg
(モザイクを外すには画像をクリックしてください)

肉壁触手に呑み込まれたモモニンジャーこと百地霞。触手は彼女をすぐに拘束し、身動きを取れなくすると触手と粘液で責め立て、スーツを突き破り、犯し始める。そんな中でも今の状況を冷静に分析し、脱出の機会を試みる霞だったが、思いのほか粘液に含まれる淫液の効果は強く、霞の分析力、冷静さを奪い、淫らなステージへと導いていった。
「はぁぁ…あぁんっ! だ、ダメです…も、もう身体が熱く、火照って脱出不可能ですっ! 触手さんも気持ちよくって堪りませんっ……あああっ! も、もっと抉ってください! わたくしのお胎を激しく搔き乱して、熱いモノを注いでくださいッッ!!!」
淫らな触手の前に屈した霞。彼女のパワーである忍タリティを奪われ、触手に犯されながらも恍惚の表情を浮かべている。ラストニンジャの優秀な孫は肉壁触手に魅了され、ラストニンジャレースを離脱するのであった。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

まさか2日連続とは(笑)。私としては発狂するほどうれしいです。しかも桃忍ですからね、尚嬉しいです。私は桃忍派なもので...

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re:

返信返信まとめております

>>エショXさん
ありがとうございます。隙間さえあればぶち込み、更新します(笑) やはり桃忍派が多く、人気ありますね。私は少数派の白忍を推していきます (^^;


>>秘密のコメ、ありがとうございます
もう白虎も予約投稿済みですので、リクにお応えできず申し訳ございません。


>>秘密のコメ、ありがとうございます
ありがとうございます。これからもヒロピン系創作に興じます^^ 侍、忍と飛ばしております♪ 侍桃と水忍、(白忍も…)いずれ更新されます(#^.^#)
戦隊ヒロイン語録
プロフィール

mengele

Author:mengele
屈折し、歪んだ愛を戦隊ヒロインに捧げている愚の触手生物

Twitter
カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
ページランキング
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
フリーエリア
ブログパーツ