FC2ブログ

海賊桃姫は肉壁触手がお好き!?

とある地下組織――
「すんません、明日からユーキュー取ります」
「あ、本日で仕事辞めます」
「急に熱が出たのでしばらく休みまーす」
「ヘッドハンティングされましたー」

グヌヌ!ヌオオオッッッ!!!
その日からmengeleは一人で頑張るのだった……

 さて私ブログでは毎年恒例、「戦隊ヒロインは〇〇がお好き!?」をやっておりますが、今年も慣例に従い、開催します。
誰よりも私自身が楽しむ企画……毎年やってますが、実はネタに詰まり、かなり寸前まで悩んでました(笑) 丸呑みとまではいきませんが、今年は肉壁を意識し、「戦隊ヒロインは肉壁触手がお好き!?」でいきます。まあコラ画像、添えてある文章も使い回しっぽくなってしまいますが、どうかご了承ください。
 今年も結構な人数をアップしますので、まあ適当に遊びに来ていただければ更新されていると思います。毎年のことですが、先に予約投稿し、何かあれば後から【追記】で書いていきます。


 では開催!トップは海賊桃姫に飾ってもらいます。
「今年もド派手に参りましょう♪」


meetwall-aimua.jpg
(モザイクを外すには画像をクリックしてください)

肉壁触手に呑み込まれたゴーカイピンクことアイム。手足を肉壁に囚われ、メスの匂いに誘われた触手は穴を蹂躙し始める。
当初は意識もしっかりし、抵抗していたアイムだったが、肉壁に含まれる粘液の媚薬には抗えず、淫らな色に染まってしまう。
「んんっ…はぁんッッ…!……あぁぁっ!」
(はぁんッ…! 触手がわたくしのお腹の中を突いて、抉って!!! きゃああっッ!!!)
「も、もっと激しくしてくださいっ! わたくしの中の力を貪るように荒々しく犯してくださいッッ!!!」

元ファミーユ星のお姫様は自ら触手を求め、乱暴に犯されると彼女は幸せそうな笑みを浮かべる。ゴーカイピンクとして新たな道を切り開いたアイムは肉壁に呑まれ、中で犯され、力を吸われ、苗床になる道を自らの意思で受け入れていくのだった。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

やっと今年も

夏の一大イベントとも言えるお好き!?シリーズがようやく来ました。この時をどれだけ待ったことか。去年に引き続き海賊桃姫からですね。アイムちゃんはやっぱりかわいいですね。今年も頑張って下さい!

Re: やっと今年も

こんばんは、エショXさん。毎年恒例でまたこのシリーズをやります(笑)楽しみにお待ちいただけたようで嬉しいです。ありがとうございます。
昨年に引き続き、海賊桃姫にトップを飾ってもらいました。アイムちゃん可愛いですよね♪ もう8月終盤まで予約投稿は済ませております(笑)今年も邪欲暴走しますので、よろしくお願いいたします(^^)
戦隊ヒロイン語録
プロフィール

mengele

Author:mengele
屈折し、歪んだ愛を戦隊ヒロインに捧げている愚の触手生物

Twitter
カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
ページランキング
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
フリーエリア
ブログパーツ