FC2ブログ

生存報告

 どうもです。三ヶ月近く放置し、お見苦しいアダルト広告を長らくお見せしてしまい、申し訳ございません。ツイッターでは動いてましたが、こちらでもそろそろ活動開始です。
 特に作品を更新するわけでもないですが、約三ヶ月の状態&今後の予定をご報告します。

・4月
 触手を腸に詰まらせ、救急車で運ばれ、そのまま入院。かなりの出血をしており、危なかった模様。病院という異空間に囚われ、正義の医師、ナースたちに点滴、注射と様々な異物を混入され、触手は被研究対象とされる。様々な責めを受けるも十日ほどで回復し、異空間を脱出。それまでGW(ゴールデンウィーク)に企画してた作戦(ブログ連続更新)も頓挫するのだった。

・5月
 ブログ、ツイッター、本名も知られているリアル友人と私のリハビリも兼ねて小田Q線某駅に降り、ウォーキングコースを楽しむ。8キロ近く歩きまして、その間互いの近況報告、ヒロピンなど語り合う。また友人のスマホで私ブログなども見るという謎の展開(笑)
「なるほど、このサイトは新作書いてますね。○○(本名)さん、ずっと更新止まってますよ。アダルト広告出てますよ。早く更新してくださいw」
あれから一ヶ月半、サボりにサボりましてようやく始動です。ぶっちゃけ何を話したか?もう忘れてますw しかし気心知れた仲なのでやはり楽しかったですね♪ 「次回はKAMA倉にでも行きましょう」もうその時期なんですよね(汗)そろそろ会うお話を進めましょう。ではまた^^/

 その二日後、ブラッドゲーム参戦。場所は新-Zyuku。魔界都市、まさにダンジョン!田舎町で育っている私にはカオス!「ぬけ出せ! 悪魔のラビリンス」状態w 駅には集合時間30分前に着いたものの集合場所には約5分前到着w 迷いました(汗) 戦隊スーツフェチさん、丸呑み状態変化さん、足裏フェチさんという異種格闘技戦開始。
……正直、何を話したのか?ほぼ忘れてます(汗) 皆さんと楽しく話せ、出てくる食事は美味しかったな~♪という記憶が残ってます(笑) あと「プテラ姫は可愛い!」は満場一致でよろしいですね? だんだん親しくなっていくうちにブラッドゲームという名称からかけ離れていきます。「学者は必要ない」その通りで、また集まれたら嬉しく思います^^/(兄さんは食の細い私に無理やり食わせ、その反応を見て絶対に楽しんでいるw)
 拘束&DIDフェチさん。今回は不参加で残念でしたが、次回お会いできることを切に願っており、楽しみにしております^^ それとお嬢……色々と事情があり難しい(私も難しい^^;)でしょうが、一度くらいはお茶してください。

今後の予定

 渋は約3ヶ月放置。「site heroine cafe」にいたっては廃屋。そろそろ活動せねば……私ブログでは6月25日、白人魚祭(ツイッターでは水曜から前前前前夜祭)。七月は「戦隊スーツフェチ企画」。八月は例年通り「戦隊ヒロインは〇〇がお好き!?」をやるつもりです。その間にSS作品を一本でもアップできたら!と思っています。

 「予定は狂うことが多々ある」と言い訳をしながら、気張らずのんび~りとやっていきます。ではでは~
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

SSと画像とコラと魔羅

お疲れ様です。色々と大変でしたモンね(^^;)
同県なので、小田急の企画は私も行きたいと思ってただけに、ニヤニヤして読んでましたw
今後、カマ倉に行かれるとか! 大分混んでくるでしょうし、どうかお気を付けて…(*_*;

あと、、ちょいと提案を☆
全部のSS作を見渡した訳じゃないので、私の見当外れだったらアレですが、、
SS作品を作る際に、文章中のヒロインのシーンを、挿絵のように保有してる画像かコラ絵を挿入する事って、出来ないんですか?

これは、ラノベ等ではよく為されてる手法なんですが、、
想像ですが多分、、基本的に長い文章って、割かし読書好きか嗜好があるか以外は、中々読まれない事が多いらしく、そこに時たまそそる挿絵を挟む事によって、小説への興味を注がせて、最低でもその挿絵の周辺だけは読むかもしれませんし、そこから全文を読んでくれて、全文で狙った魔羅仕掛けでハマれば万々歳☆…と云う。

勿論、ラノベのような長文小説でないし、上述のシビアな理由は全く当て嵌まりませんが、、挿入画像・コラを入れるだけでも、SSの雰囲気が変わって良いかもしれませんよ♪
長々とすみませんが、気軽に心の隅にでも置いておいて下さると、幸いです。

Re: SSと画像とコラと魔羅

こんばんは、りーるさん。入院中は色々お相手下さり、ありがとうございました。
カマ倉では歴史巡りをしながら社寺に想いを馳せつつ、ヒロピントークをしようと思います(笑)

書かれた提案、とても面白い案ですね。コラ画像を元にした短いSSは何作品か書いてますが、SSを元としてコラ画像を挿入するのはやったことことないですね。またコラを作らず、キャプ画像を貼るのも一つの手だと思います。無限キャプチャ庫もお蔵入りせずに済みますし(笑)見せ方のアイディア、ありがとうございます♪

今は毎年恒例の創作休止状態(創作版PDCA)に入っておりまして、時が満ちたら鋭気に満ちた妄想をぶつけていきます^^(自分で言うなw)

大変な4月、5月を過ごしたんですね。これからもお体に気をつけて活動してください
今年の夏の企画も楽しみにしてます

Re: タイトルなし

エショXさん、お久しぶりです。
体調にも気をつけて、これからも長く活動していきます。夏の企画、まだ何やるかは決めておりませんが、今年も暴走していきますので遊びに来ていただけたら嬉しいです。
戦隊ヒロイン語録
プロフィール

mengele

Author:mengele
屈折し、歪んだ愛を戦隊ヒロインに捧げている愚の触手生物

Twitter
カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
ページランキング
リンク
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
フリーエリア
ブログパーツ