FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ブログ&ツイッター~pixiv間、開通式

どうもです。正月過ぎは普通、餅の食べ過ぎで太るのに何故か太らず、激ヤセ体型を維持しているmengeleです。
 さてこの度はお知らせがありますので、興味のある方は続きをクリックしてください。(と言いますか読んでください!お願いいたしますw)


(この記事を書くにあたり、親友からは許可を得ております)

 時は遡ること、昨年の七月半ばーーリアルで仲の良い親友と久しぶりに会う。お互い自然体でいられる仲、ネットで色々なお話にも精通し、理解のある親友。社会を通じても普通に仲良く、様々な話題も話せる。
「pixivの方、登録自体は3年前くらいにしていたんですけど、今年初めて渋の方に作品書いて投稿したんですよ~」
 私は調子に乗ってペラペラ~
「もし私を探し当てたなら、私は逃げも隠れもしません! ビンゴッ!って言いますよ」
 数日後、メールを送られて一発でバレる(笑) 当然私も逃げ隠れもせず、自白w(調子に乗ってヒント出し過ぎたかな?…(笑))

(うーむ……渋はバレた……これは渋とブログ&ツイッターと連結させるわけにはいかぬな……ある意味、ブログの方がさらにヤバいからな(苦笑))
と考えつつも親友に
「もしツイッター、ブログを探り当てた際には教えてくれ! 私は逃げも隠れもしない。堂々と名乗りを上げる(笑)」

 あれから半年

 昨年12/29、親友と久しぶりに会い、ハイキングに出かける。自然はイイねぇ~。ヒロピンを始めとした状態変化や様々なジャンルをお話しても誰にも聞こえず、邪魔されない(笑) 親友と私はジャンル、畑は違いますが、私がヒロピンサイト始める前から某大手の小説投稿サイトに作品を投稿したりと過去精力的に活動されていた云わば私の先輩。今はもう前線から退かれているが、それでも様々なジャンルにも精通されており、意見交換はとても勉強になる。

 それでもリアルの友人ですので、互いに近況報告や色々な話に華を咲かす。やっぱり心落ち着くし、とても楽しいひと時でした^^(ぶっちゃけ寒かったよね。お互い風邪、ヤバそうでしたし(笑))

 そして帰り際、親友がついに口火を切る!
「答え合わせ……○○さんのツイッター、ブログ、多分合っていると思うんですよ。読みが合っているか不安ですが……メン……ゲル……さん?」
「ビーィンゴォォ!!!!(キターーーッッッ!!!)」

 この秘密基地もバレたか……覚悟せねばならなんな……ぶっ壊れる覚悟を……

 手掛かりがあるとはいえ、ネットの海からよくぞ私ブログを見つけてくれました! 嬉しい、嬉しいよmengeleは! リアルでバレて、受け入れられて、互いの垣根は取っ払われ、さらにどす黒く、奥深い内容まで話せるなんて最高ではないですか! 親友さん、やっぱりあなたは最高です!

 これはオフィシャルになるだけ! ありがとうbunsyun! センテンススプリング!

 年末にこんなビックリ&楽しく笑える出来事が迎えられるとは! わがリアルの親友よ、読んでくれいますか! mengeleは今年一年もメーターを振り切って暴走していきます。また桜の咲く頃にお会いし、互いのネタをぶち明け合いましょう^^

 本日、ブログ&ツイッターとpixivの開通式を執り行います。

PIXIVリンク先

 渋の作品を読んでも分かる通り、「ブログのSS作品と変わらねえじゃねえか!」「蚯蚓伯爵のパクリがいるぜ!」「アニメのヒロインにも手出しやがったぜ!」「ち○○には勝てなかったよ!」ってなんのタグだよ!www ブログとほぼ変わらぬ作品をアップしております。(……だって楽しんだもん…ゴニョゴニョ)

 フォローしていただけましたら幸いです。よろしくお願いいたします。
 ブログはブログでしか出来ないこと(雑談、妄想企画、コラ画像etc)がありますので、今まで通りこちらが主戦場です。

 ではでは~
(これで気兼ねなく、好きな作品をブクマしまくれます^^)
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

pixiv

開通する前に普通にフォローしていた件。

Re: pixiv

こんばんは、虚人さん。
そうでしたね(笑) 虚人さんにフォローしていただけたとき、「よっしゃ!」とガッツポーズしました^^

いつも楽しく拝見させていただいています。
情報提供ってほどではないんですが、ガオホワイトの竹内実生さんが声優として活動されているようです。cmにも顔出しで出演されてます

Re: タイトルなし

こんばんは、通りすがりさん。ブログの方、見ていただきありがとうございます。

CVしていたり、歌やインタビューなどは昨年10月末にチェック済みでしたが、CMは初見でした。(今日リアルタイムでCM観ました)
あの頃の面影は残ってますし、可愛い子が時を経て大人の女性になってました!素晴らしい情報提供、ありがとうございます(感謝)
戦隊ヒロイン語録
プロフィール

mengele

Author:mengele
屈折し、歪んだ愛を戦隊ヒロインに捧げている愚の触手生物

Twitter
カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
ページランキング
リンク
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
フリーエリア
ブログパーツ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。