FC2ブログ

ゴールデンウィークなのに・・・

ようやく私もゴールデンウィークに突入しましたが、リクエストSSの方があまり進んでおらず、申し訳ないです。

hb01.jpg

(ううっ・・・私ひとりじゃ、ダメなのかな・・・・・・)
「フフッ、どうした?落ちこぼれの水忍よ。もう終わりか?」
「ふざけないで!まだまだ、これから私の本気を見せるんだから!」
「フッ、まだまだ楽しめそうだな・・・」




取り敢えず意志は砕けておらず、やる気はありますのでリクエストされた皆様、大らかな心で気長に待っていただけると助かります。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

初めコメントさせていただきます。以前のサイトに掲載されていた、白虎やチェンジヒロインなどの作品を出来れば掲載されていた全ての作品の再アップを希望します。今の作品も素晴らしいですが、旧サイトの作品も素晴らしかったです。また、読めるようにしていただきたいです。宜しくお願い致します。

Re: タイトルなし

初めまして、erさん。前サイトの時から作品を読んでいただき、嬉しい限りです。ありがとうございます。

私も旧サイトの作品も掲載したいと考えておりますが、何せ勢い任せで書いて頓挫した作品も多く、拙く雑な文章でして・・・(今も然程、変わりませんが・・・(汗))

旧サイトの作品は少し手直しをしまして、「これなら・・・」と思える作品を再びブログに掲載出来ればと私も前向きに考えていこうと思います。

No title

いつも楽しませていただいています。

ハリケンブルーのスーツ破壊、何気に新鮮でいいですね。
本編でも見てみたかったシーンの一つです。
ハリブルは忍者ということで、槍系の武器で串刺しにされるシーンとかも見てみたいです。

私もerさんと同じく、過去の作品も見てみたく思います。
名作の再登場も、期待しています。では。

Re: No title

初めまして、pornさん。ブログを読んで頂き、ありがとうございます。

ハリケンブルーのスーツ破壊、私も本編で是非、見てみたかったです。そんなシーンを無理やりですが、時折無性に作りたくなります(笑)
ハリブルの槍系の武器で串刺しにされるシーンとは良いですね。

旧サイトの時のSSは今よりも更にブツ切りで尖っておりまして・・・・・・(恥)
それでもありがとうございます。見せられる程度まで改訂しましたら、ブログに掲載したいと思います。
戦隊ヒロイン語録
プロフィール

mengele

Author:mengele
屈折し、歪んだ愛を戦隊ヒロインに捧げている愚の触手生物

Twitter
カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
ページランキング
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
フリーエリア
ブログパーツ