FC2ブログ

年の瀬のご挨拶

 どうもです。今年最後のブログ更新ですので本来ならガッツリまとめたかったのですが、私が体調を崩してしまい、少し手を抜いたような感じになってしまいました。
 では今年の出来事を滑稽に、自虐的に振り返ってみましょう。


ツイッターに参戦
(社交辞令で)お誘いをいただいたこともあり、ツイッターを始める。ブログのコメントよりも何十倍速く返信がきたり、またTLの流れも速く戸惑う。ブログで慣れている私には湖から激流に身を投じた感じであった。

初のオフ会。そしてブラッドゲーム
GWに人生初、オフ会みたく直接会う。めっちゃ緊張した(笑) でも好きなジャンル、思考同士、色々なお話が出来て楽しかった♪
(ちなみにこの時、人生初のアキバデビュー。今年は3回、足を運びました)

 秋には創作者同士でブラッドゲーム開催。すげー緊張したし、皆さん、途轍もない猛者でしたわ!そして思いっきり放送事故しました(笑) 今となっては良き思い出(^^♪……ということにしといてください(笑) その後、一ヶ月に二度、ブラッドゲームに参加。同県対決に異種格闘技。やっぱ皆さん、兵です!様々な方面から考えを聞けて、見聞が広まりました^^

 ツイッターはツイートより、遥かにDMを多用してます。フェッチぃ画像は大好きです。水忍を辱め、弄ぶのは楽しいですね^^ そして……作品は何度も視聴し、ストーリー、宇宙獣士etc大概のことは知っている方だとは思う。しかし白人魚のヒロピン、あれほど深く考えている方は初めてだった……そしてストーリーに沿って話を構築させたりするのは絶妙! 私が電撃作品、白人魚に対する見解、いかに浅いものだと思い知らされた。これからも勉強させていただきます。そしてあっちの方も♪
(……時折り二方、三方同時にDMを交わしているときがある。内容が内容ですので、絶対に間違えられないw まあ、間違って送ってしまってもこの界隈の方々でしたら、笑って受け入れてくれそうですが……多分……)


今年も様々な出来事が話題にあがりました。脳内回線の大体が戦隊ヒロインに結びついているmengele。今年の出来事を無理やりヒロインに結び付けて振り返りたいと思います。
(不謹慎な発言ばかりですが、あくまで戦隊ヒロイン狂管理人が妄想を綴っているだけですので、何卒ご了承くださいませ)

今年はゲス不倫を皮切りとし、色々出てきました。
戦隊ヒロインも作品中で結婚した方がいましたね。鳥人の白鳥と魔法次女。角の勇者の子もレッドと結ばれるようで。特に魔法次女、いい人妻、新妻というオプションがついたので、ntrを楽しんでみたいです。

薬物も年がら年中出てました。
ヒロイン達をただの薬物で廃人にしてしまうのは勿体無い。薬(媚薬)で淫乱化させてとことん狂わせ、淫乱漬けにしてあげたいですね。

シ×ープ買収というものもありました。
戦隊作品でも軍の組織やサージェス財団というものがありましたね。規模を縮小されたり、金銭的にも締められるとどうなるのか?……資金調達活動のため、文字通り一肌脱ぐのでしょうか?白人魚、美人エスパー刑事、冒険桃姐さん、レムリアの末裔に尋ねてみたいところです。

東京都知事辞任、都知事選、色々ありました。
舛ソエるさんが記者会見や頭を下げる映像を見て……何故か分かりませんが、宇宙警察地球署が不祥事を起こし、美人エスパー刑事が対応に追われ、質問責めにあったり、フラッシュが焚かれる中、頭を下げている場面が浮かびました(笑)
また選挙にはポスターが貼られます。発想が謎すぎますが、戦隊ヒロイン選挙してみたいですね。

電撃党
「宇宙獣士をすべて倒し、平和な世界にしてみせるわ。戦隊ヒロインのスーツも女性はスカートを禁止にして、変身前も股下5センチまでのスカート着用を約束するわ。エチケット、マナーも厳しくいくわよ」

真剣党
「……げ、外道衆撲滅を約束しますっ! あ、あとは……(ま、茉子ちゃんどうしよう……) と、とりあえず、うち頑張りますっ!!!(ペコリ)」

ハリケン党
「まずはジャカンジャ倒さなくっちゃ!よゆぽんだけどね。戦隊ヒロインのスーツもシノビスーツみたく網タイツにしちゃうよ。あと票入れてくれた人にはシノビスーツ、マスクオフの格好でハグしてあげるからね♪」

などなど……(痛い奴やな~w)

ポケモンGOも話題になりました。
あの画面に映るモンスターボールを投げる場面。そこを戦隊ヒロインに置き換えたのは必須。そしてコラ画像も数点作ったのも必然ですw

リオ五輪も熱かったですね。体は小柄なmengeleですが、部活やスポーツは熱が入っていたので、あのような素晴らしいプレイを見せられると体が疼き、燃えてきます!
戦隊ヒロインと何の関係があるのか?妄想の中で戦隊ヒロインエロリンピック開催です(笑) 戦隊ヒロインたちが競技に参加するのですが、もちろん悪指定のルール適用でヒロインたちにトコトン不利な状態を強います! そして夜はヒロインたちと営む時間でしょう。ヒロインたちは悪側の皆さまにたっぷりと奉仕し、スッキリさせてあげましょう。 

VR(バーチャルリアリティ)も少し話題に上がりました。これはもう…(笑) たとえバーチャルの戦隊ヒロインでも目の前に存在したら、あんなことやこんなことを、ね!w

氷漬けリンクに避難殺到! これも大体分かりますよねw うん、戦隊ヒロインたちを氷漬けにしたアートを見てみたい♪
(コラ画像で出来そうな気もしますが……)

 如何でしたでしょうか? 思春期に芽生え、大人になると無くなっていく妄想病を今でも患い、戦隊ヒロインへの思いを巡らせている痛い触手生物です。そしてあれだけ話題になった「シン・ゴジラ」「君の名は」に一切触れていないのもmengeleらしいかと思います(笑)
 最近もニュースを見て何か妄想したような気もするのですが……忘れました。

 最後に来年の新戦隊、キュウレンジャー。もう既にツイッターヒロピン界隈でも話題に上がっておりますが、爆死されている方が多いようで……私もその一人です(苦笑)初回視聴して緑の子に期待か……まあ、どうなろうとも全話視聴しますけどね。
 しかし桃鷲がアンドロイドとは……(苦笑)「桃鷲だけは許さん!サイボーグならではコラで徹底的に~~」とDMで吠えてましたが、フォロワーさんからアンドロイドの画像を見せていただいた瞬間……ポカーン( ゚д゚)……
 膝から崩れ落ち、前のめりに倒れる。そのまま失神KO……加虐嗜好、邪妄想etc全て無力化されました(苦笑) 今は一周回って、画像見るたびに笑いがこみ上げてきます。

 今年一年も大変お世話になりました。来年もよろしくお願いいたします。
 良いお年をお迎えください
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

2017年もよろしくお願いします。

今年は私もpixivの方で小説を書くことも始めた年でした。

2017年もよろしくお願いします。今作の白虎がかわいかったので次のピンクと緑はどんな子だろうと思っていたら、ピンクの変身者に衝撃を受けましたね。もう少しましにならなかったのかと失礼ながら思ってしまいました。アンドロイドの中からかわいい子が出てくるとかないんですかね(笑)

Re:

返信まとめております

>>マイベイさん
2017年もよろしくお願いいたします。
登録自体は数年前から済ませていたのですが、私も昨年から渋の方で作品を投稿するようになりました。


>>エショXさん
2017年もよろしくお願いいたします。
今作の雪虎は可愛かったですね。仰るようピンクの変身前には衝撃を受けました。もう仰る気持ちはご理解できます。そしてあのアンドロイド娘……どう扱っていいのやら?……今、思い出しても笑いがこみ上げてきます(苦笑
戦隊ヒロイン語録
プロフィール

mengele

Author:mengele
屈折し、歪んだ愛を戦隊ヒロインに捧げている愚の触手生物

Twitter
カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
ページランキング
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
フリーエリア
ブログパーツ