FC2ブログ

リシヤ族の姫は触手風呂がお好き!?

【追記】
 ツイッターには「いいね」を取り消しできるのか!初めて知りました。しかし思った以上にこすい(笑)

 どうもです。八月も終わりに近づいてきましたね。だから何なんでしょう?(笑 (七月末の予約投稿なので少々、混乱しているのです(汗))
 最終日は当初から決定していたため、本日はこの企画の実質トリであるリシヤ族の姫に癒されていただきましょう。(個人的に好きなヒロインであり、ちょっと出す時期が遅かったな~(悔) それでも今回企画の実質的なトリを彼女に飾ってもらいたかった……)

 魔女バンドーラの復活を機に一億七千年の時を経て眠りから覚めた古代人、リシヤ族の姫。現代によみがえっても可愛すぎる……
 現代の暮らしに馴染もうとするのは色々大変だったでしょう。
 そんなメイちゃんにおじさんがたっぷりと現代のことをホテルで教えてあげるからね。メイちゃんは愛の戦士だから、もっと深い男女の愛についてたっぷりと教えてあげるね。メイちゃんの中におじさんのプテラアローを射(ry

 リシヤ族の姫さん、ニュルニュルにたっぷりと癒されちゃってください。


syokusyuburo-meimo.jpg
(モザイクを外すには画像をクリックしてください)

「…ん…んんっ!…キャアアッ!……」
メイは触手風呂の中で触手に可愛がられ、スーツに穴を開けられると触手は無垢な性器やお尻に潜り込んでいく。
「メイちゃん、触手風呂でゆったりのんびり過ごしてくださいね」
「は、はいっ!ひゃあんッッ!!!…ん、んっ!…あぁんっっ!!!」
(はぁんっ…き、気持ちいいわ……こんなに癒されるお風呂があったなんて、知らなかったわ……!!ひゃあぅぅ~~!!……股やお腹、お尻をグリグリされると変になっちゃう……もっと癒されたいわ……)

メイは今日限りはバンドーラ一味との戦いを忘れ、ただ一人の少女としてリラックスし、癒されていくのだった。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様です
ありがとうございます
待ってました
彼女にはここで癒され今後の活躍[ピンチなど]に期待してます
連日の企画毎回見させて頂きました
いつプテラレンジャーが出るか楽しみにしてました
まさかのトリが彼女で嬉しいです
本当にありがとうございます
お疲れ様でしたよ

No title

うへへへへ、メイちゃんも触手の餌食……(*´Д`)ハァハァ
メガイエロー以上に全身ぬるぬるぐっちょんぐっちょんですね~♪
お腹やお尻をぐりぐりされただけで気持ちいなんてとんだ変態さんだ!
しっかりとお仕置きしてあげないとねー(棒)

Re: No title

返信まとめております


>>プテラ好きさん

連日、私ブログにご足労いただき、嬉しい限りです。
最終日、31日は当初から理由があり、決まっておりましたので今企画の実質的なトリは愛しきリシヤ姫に務めていただきました。
彼女の人気の高さやルックス、キャラを総合してもトリには相応しく堂々と任せられました。


>>yorotoruさん

ぐへへへ、愛しのメイちゃんもやってやりましたよ。
『愛』の戦士と名乗るくらいですから、触手との愛も育まなければいけませんね♪
リシヤ族の姫もオナゴですので、淫らな変態さんになるときもありましょう。お仕置きにはmengeleも是非ともお加えいただきたい(笑)

早輝は心より純粋な笑顔が溢れる加工を作りたかったので、表情は少しばかり時間をかけて素材を探しました。
スーツに粘液がこびり付いている感じを出したく加工したら、スーツも味わい深いシワになりました^^
戦隊ヒロイン語録
プロフィール

mengele

Author:mengele
屈折し、歪んだ愛を戦隊ヒロインに捧げている愚の触手生物

Twitter
カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
ページランキング
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
フリーエリア
ブログパーツ