FC2ブログ

侍桃姐さんは触手風呂がお好き!?

【追記】
 9/4、9/11。スーパー戦隊2000回記念でジュウオウジャーにゴーカイジャー出演!特に創作に影響するわけではないですけど、やったぁ~!海賊桃姫が観られる!
戦隊後もヒロインのその後をそれなりに見ている私。一時、事務所移籍や決まらなかったり、芸能界から消えており、心配だけはしておりました。
海賊泥棒猫、亡国の桃姫、青鮫、雪猫の絡みが楽しみです。(絡みが無くても無理やり脳内で絡ませ、ピンチからの×××は妄想します!)
その前に早くジュウオウジャー本編に追いつくために視聴しなくては! 


どうもです。今さら記事を見返しますと、短い中でも文に力が入っているヒロインとごく普通に書いているヒロインがおりますね(汗
 さて本日は侍桃姐さんを癒してあげましょう。

 およそ300年前から続く外道衆との戦いは今、現代までも続いており、保母さんをしていた姐さんも侍として身を投じていく。
みんなの支えである姐さん。きっと姐さんも心身ストレス溜まっているのでしょうな……
おじさん仕事で失敗しちゃったな…茉子ちゃんに慰めてほしいな……ベッドの上で身体同士繋がってギュッとして、ゆっさゆっさ動い(ry 「茉子ちゃんはうちの嫁や!」by花織ことは

 真剣桃侍姐さん、たっぷりと癒されてリフレッシュしてください。


syokusyuburo-makomo.jpg
(モザイクを外すには画像をクリックしてください)

「あっ…!…ああっ…!」
茉子は触手風呂に入るとすぐさま触手に絡めとられ、風呂の中に引きずり込まれる。当初はアヤカシに似た印象を受け、嫌がっていたが、シンケンスーツを破り、性器や尻穴の中に侵入した触手に隈なく肉襞を擦られると茉子の抱いていた思いはすぐに吹き飛んでしまう。
「茉子さんどうです?アヤカシとは全く別物でしょう?」
「は、はいぃ…!…んあっ!…アヤカシとは…違いますっ…ンンッ!……」
(あぁぁッ…んんっ…た、丈瑠っ……ううっ…は、恥ずかしいっ…ああんっ!…で、でも嬉しいっ!……丈瑠ぅ…もっと突いてぇ…激しく、逞しいモノで掻き回してぇぇ……はぁんっっ!……)

触手に快楽を刻み込まれる茉子は普段は心に秘め、全く意識していない相手。殿様であるシンケンレッド、志葉丈瑠の姿を想い描く。今日限りは殿様、家臣との関係や外道衆、アヤカシとの戦いを忘れ、触手風呂で癒されるのだった。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

もうすぐ、夏休みも終わりですね。最後は誰なのかだいたい予想ができてきました。 シンケンピンクは大人っぽい感じが当時大好きでしたね。残りも楽しみにしております

Re: No title

こんばんは、エショXさん。
昨年の流れから、最後のヒロインを導かれたようですね(笑)
シンケンの世界観は当時から好きで、シンケンピンクは大人っぽいお姉さんが作品に良い味を出しており、好きでした。残りわずかですが、最後まで突き抜けていきます。
戦隊ヒロイン語録
プロフィール

mengele

Author:mengele
屈折し、歪んだ愛を戦隊ヒロインに捧げている愚の触手生物

Twitter
カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
ページランキング
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
フリーエリア
ブログパーツ