FC2ブログ

閃光黄星は触手風呂がお好き!?

【追記】
 私ブログの記事を受けて八月上旬に、同志であり友人からメールが届いた。それから時間を見つけてはやり取りが続いている。
 同志の申し出も嬉しかったのだが、それ以上にイマジネーション全開で妄想を語り合うことが出来るのが嬉しい。私ブログでも彼と語り合い、そこから生まれた作品は幾つかあった。そして再び気づく。荒ぶる思いを本能覚醒!邪性解放して作品にしようと!
 友よ、感謝している!そして叫ぶ。心よりありがとうと!


 どうもです。八月も下旬に入ろうとしております。この記事は7月下旬に予約投稿しておりますが、この頃になると誰をアップしたのか?だんだんと分からなくなり、ミスが出てきそうです(汗
 さて本日は戦隊史上最も不幸なヒロイン、フラッシュ黄星を癒してさしあげましょう。

 この子も不運な運命と言いますか、地球の自然からも阻害、迫害される反フラッシュ現象恐るべし!フラッシュマンの中で唯一親が判明たにもかかわらず、最後は会えず仕舞いでフラッシュ星へ帰還……なんて可哀想な子だ((悲

 心身ともに傷ついたサラちゃんはおじさんがホテルで癒してあげるよ。さあプリズムスーツ、マスクオフの格好でベッドの上でおじさんとボディアクションを繰り広げよ(ry byピンクフラッシュ

 閃光黄星さん。色々と報われず、散々な仕打ちを受けますが、今日限りは癒されてください。


syokusyuburo-saramo.jpg
(モザイクを外すには画像をクリックしてください)

触手風呂に浸かったサラに触手が集るとプリズムスーツの股間は穴をあけられ、すぐ膣と肛門になだれ込む。
「フフ、サラさん。反フラッシュ現象とか親捜しとかいろいろ大変だと思いますが、今日限りはすべて忘れて癒されてください」
「は、はいぃぃ…ひゃあんッッ!!!…はぁぅっ…ん、んっ!!…あぁんっ!…ぁ…はぁぅん……」
(はぁんっ!!…ち、地球にこんなに素晴らしいお風呂があるなんて知らなかったわ!…はぁぅんッ!…み、ミラン……も、もっと強く!あああっ!!!……んっ、それでいいのっ!……激しく揺すって…奥を突いてぇぇ……)

触手風呂の中でフラッシュ星へ送られた想い人、ミランを想いながら癒されるサラ。この日ばかりは反フラッシュ現象の苦痛から解放され、全ての辛い記憶、大変な思いを洗い流すよう触手風呂でリフレッシュするのだった。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
戦隊ヒロイン語録
プロフィール

mengele

Author:mengele
屈折し、歪んだ愛を戦隊ヒロインに捧げている愚の触手生物

Twitter
カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
ページランキング
リンク
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
フリーエリア
ブログパーツ