FC2ブログ

麗しの白虎は触手風呂がお好き!?

 本日は麗しの白虎ちゃんです。
 武術の学校の方を休業してオルグとの戦いに身を捧げている白虎ちゃん。その真面目な姿勢が麗しい!だからこそ、ストレスも溜まるでしょう。男戦士の中、17歳の小柄な少女が頑張っているわけですし。
そんな健気で可愛い白猫ちゃんには触手ではなく、ホテルでおじさんのタイガーバトンで癒してさしあ(ry

 ウブな白虎ちゃんには刺激が強いかもしれませんが、触手風呂でゆったりリラックスしていただきましょう。


syokusyuburo-saemo.jpg
(モザイクを外すには画像をクリックしてください)

「んああっ…!…だ、ダメぇ……!!!……もっと欲しいわっ!!!……」
触手風呂に入ると触手が我先にと殺到し、両穴に潜り込む。肉襞と腸壁を念入りに擦られている冴は快楽を享受している。
「冴ちゃん、触手風呂は堪能してますか?」
「は、はいっ!!…もう、気持ち良過ぎて!!!……ひゃああッッ!!!……さ、最高ですっ……!」
(あぁぁ……ガオブルーのことが頭から離れないわ……あああっ!ブルー、もっとグリグリしてっ……!!!)
冴の肉体は溶けそうなほどに癒されていく。オルグとの戦いを忘れ、触手に悦びを感じながらガオブルーに想いを馳せ、耽るのだった。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

麗しの白虎の名にたがわず、顔面も白濁液で真っ白ですねw
その大きく開いた口の中にも触手を突っ込ませて、すでにすっぽりとおまんまんに入っている触手と同様に、お腹の仲間で真っ白にしてあげましょうw
戦隊ヒロイン語録
プロフィール

mengele

Author:mengele
屈折し、歪んだ愛を戦隊ヒロインに捧げている愚の触手生物

Twitter
カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
ページランキング
リンク
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
フリーエリア
ブログパーツ