FC2ブログ

ギンガの桃猫は触手風呂がお好き!?

 二人目はギンガの桃猫でいきたいと思います。この子を私ブログで取り上げるのは初めてですね。
 ギンガの森から出てきまして、人間の世界の暮らしにも慣れて楽しんでいる様子ですが、時折、思いつめたり、頑張り過ぎたりと空回りしている面が見られますね。特に愛しのヒュウガのことが絡むと情緒が乱れるようです。
うんうん、まだ人間の暮らしが分からないんだね。それならおじさんがたっぷり教えてあげるよ。だから一緒にホテルに行こうね~♪強化スーツマスクオフの格好になったら、まずはベッドに移動して色々と教え(ry

 桃猫さんには触手風呂に入ってゆっくりリラックスしていただきましょう!


syokusyuburo-sayamo.jpg
(モザイクを外すには画像をクリックしてください)

「んっっ……あああっ!……」
触手風呂に浸かったサヤは粘液に塗れ、下半身の二つの穴を触手によって可愛がられていた。
「サヤさん、どうです?気持ちいいですか?」
「あぁんッ……!!!……き、気持ちいいッ!!!……体が蕩けそうです……ひゃあぁっ!!!」
(ああっ!……もし、ヒュウガとエッチしたら、こんなに気持ちいいのかな?はぁんッッ!!!…ひ、ヒュウガぁぁ……)

膣壁と直腸を擦り上げるように中をマッサージし、解していく触手。その気持ちよさにサヤの表情は緩みっぱなしだった。
宇宙海賊バルバンと戦うサヤはこの時間だけはギンガの戦士としての使命を忘れ、愛しのヒュウガのことを思い、想像しながら触手風呂に身を委ねるのだった。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

アレな感じの笑顔が快楽にはまってる、堕ちてる感があっていいですねぇ~
ポーズ的にも挿入されてるところがぱっちりですし(笑)

Re: No title

こんばんは、yorotoruさん。コメントありがとうございます。
今年は触手風呂で出来るだけ足を広げた開脚ポーズを選び、ヌルリと触手を挿して快楽堕ちさせてあげようと思います(笑

残暑お見舞い

御無沙汰してます。

ついにサヤちゃん登場ですね。
なかなか良いシチュエーションですし、
愛の伝道師との絡みも期待してます。

先日の海賊姫も良かったので
是非とも後からつけてきた泥棒猫ちゃんも
一緒に楽しませてあげましょう。

Re: 残暑お見舞い

こんばんは、特撮最前線さん。ご無沙汰してます。

ギンガ桃猫は初登場ですね。この子もそろそろ愛の伝道師と絡ませてあげたく画策しております。

泥棒黄猫ちゃんも好きなヒロインですが、他のヒロインが好き過ぎてつい押し出されてしまいます(汗
彼女相手ですと触手さんの方が気持ちよくなり、へたっていきそうです(笑
戦隊ヒロイン語録
プロフィール

mengele

Author:mengele
屈折し、歪んだ愛を戦隊ヒロインに捧げている愚の触手生物

Twitter
カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
ページランキング
リンク
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
フリーエリア
ブログパーツ