FC2ブログ

海賊桃姫は触手風呂がお好き!?

 どうもです。八月に入り、恐らくは暑さも酷くなっているのでしょうが、このブログも暑さに負けず、酷く下劣で猥りがましい企画を行いたいと思います。

 毎年、管理人の趣味でやっております「戦隊ヒロインは○○がお好き!?」シリーズ。今回は色々と考えた結果、「戦隊ヒロインは触手風呂がお好き!?」に決定しました。
 日々、悪から地球や人々を守るために頑張っている正義の女戦士。その形態は組織に加入していたり、学生であったりと様々です。それでも組織に組み込まれていれば仕事や雑務もこなさなければなりませんし、学生であるなら本業の勉強も疎かにできません。戦隊ヒロインは何足の草鞋を同時に履いているのです。
 また時に恋や遊び。青春というものもほぼ犠牲にして使命に身も心も捧げるのでしょう……

 そんな肉体的、精神的ストレスの溜まっている彼女たちに一時の憩いを!という管理人の身勝手極まりない有難迷惑な思いから出来上がった企画。
 今回は虐め、嬲ってやろう!なんていう思いは一ミリもございません。心より粘液たっぷりのお風呂の中で触手さんと戯れて、リフレッシュしていただこうと思います。
(私ブログを見られる全てのお方には受け入れられなくても、訪問者の5%ほどに突き刺さっていただければ幸いです)

 トップを飾るのは前回GWに引き続き、海賊桃姫で行こうと思います。彼女は適応能力が高く、どんなに大変でも決して諦めず、戦い抜く強さを持っており、且つ自身が海賊戦隊の潤滑剤とかなり能力の高い子です。全く疲れを感じさせない子ですが、たまには疲れを癒してあげたいですね。
「アイムちゃん!」おじさんと一緒にホテルでもどうか!(ry ルカの影……

 ゆったりたっぷりの~んびり♪と海賊桃姫を癒しの世界へと運んであげましょう!


syokusyuburo-aimumo.jpg
(モザイクを外すには画像をクリックしてください)

「んんっ!……!…ん……アァッ!……」
 少しばかり抵抗があったが、アイムはすぐに触手風呂に入っていった。女体を感知した触手はアイムの肢体に絡みつき、粘液を塗せる。触手や風呂、粘液に含まれる媚薬にすぐ染まっていったアイムは今や気持ちよさそうな表情を浮かべている。
「アイムさん、どうです?」
「あああぁ!!……んッッ……!……触手さんがわたくしの穴に潜り込んで、あああっ!……あぁんッ…!……」
「慣れない地での生活。日々ザンギャックから地球を守っていただいてありがとうございます。またお宝探し、レンジャーキーの回収も大変でしょうから、今日はたっぷりと何も考えずに気持ちよくなっちゃってください」
「はぁんッッ……!……あぁぁ…ありがとうございます……ひゃあッ!……あぁあああぁぁっっっ!!!!」
 極太な触手は膣壁や子宮口を隅々まで擦り上げ、さらには尻穴に入り込み直腸までも蠢いている。たっぷりと媚薬入りの粘液を中に出され、絶頂を迎えるアイム。
 この時ばかりはザンギャックとの戦い、お宝集め、更には今は亡きファミーユ星の為に海賊の道を選んだ使命を忘れて心より触手風呂を堪能し、リフレッシュするのであった。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

ゴーカイピンクは、やっぱりかわいいですね。今年も楽しみにしてました、夏休みの触手企画。触手物は大好きです。今年も大変でしょうが体調に気をつけて頑張って下さい。

Re: タイトルなし

こんばんは、エショXさん。
毎年恒例と管理人が一番騒いでおりますが、楽しみにされているとのことで嬉しいです。海賊桃姫はとても可愛くて好きです。触手も大好きです(笑
「触手風呂企画」は七月末に全て予約投稿完了しましたので、FC2が爆撃されないかぎりは更新は自動で続きます。八月は水面下のヒロピン活動メインにいこうと思います。お心遣いありがとうございます(感謝
戦隊ヒロイン語録
プロフィール

mengele

Author:mengele
屈折し、歪んだ愛を戦隊ヒロインに捧げている愚の触手生物

Twitter
カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
ページランキング
リンク
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
フリーエリア
ブログパーツ