FC2ブログ

踊り疲れた麗白虎の末路

 本日、何故か二度目の更新です。今回は『踊り疲れた~~』シリーズで、麗しの白虎でいきたいと思います。


gaoranger09-1213mo.jpg

 触手の間に捕らわれた冴は四方八方から触手に襲われながらも、素早い動きとタイガーバトンで可憐に捌いていた。だが疲労は色濃く表れ、動きも徐々に鈍くなっていた。触手はメス猫の思考や動きを読み切っており、もはや冴に残された道は触手に狩られるしかなかった。
 冴が片足を着いた瞬間、触手に足首を払われるとバランスを崩す。一瞬、無防備になった瞬間を触手は逃さない。

「うぎゃあああああああああぁぁぁぁぁっっっっ!!!!!!……」
 今までとは比にならない速さの触手は冴の股間に突き刺さり、ガオスーツを破ると一気に膣道を駆け上がる。突然の出来事に遅れて冴の絶叫が響き渡る。膣内に侵入した触手は肥大化すると拡げるよう暴れ狂う。
「ひぎゃああぅぅぅ!!!!い、いだいッッ!!!お願いっ、やだっ!!!止めてぇぇ!!!!……」
 泣きながら触手に懇願する冴。だが触手は冴の子宮口を鋭く突き上げる。
 麗しの白虎、ガオホワイトこと大河冴は無垢な膣、子宮が触手に埋め尽くされ、壊れるまで無茶苦茶に凌辱されるのだった。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

この仰け反り具合、いいですね~♪
多分本来の顔の向きと違う顔をつけてるんでしょうけど、それが帰っていい味に……♪
リンボーダンスにも使えそうですし、男を配置したらそのまま駅弁ファックに……w

そしてこの苦悶の表情もたまらないです!

Re: No title

こんにちは、おりんさん。
仰る通り、かなり顔の向きを無理させましたが、プラスの方に見ていただけて嬉しいです。
リンボーダンス、駅弁ファック……イイですね!さすがは絵師さん、勉強になります^^
戦隊ヒロイン語録
プロフィール

mengele

Author:mengele
屈折し、歪んだ愛を戦隊ヒロインに捧げている愚の触手生物

Twitter
カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
ページランキング
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
フリーエリア
ブログパーツ