FC2ブログ

青海豚を可愛がる

 本日は元祖ブルーヒロインの青海豚を可愛がろうと思います。(凌辱も好きですが、やはり爆破、破壊も好きです^^)
「美しいものは一つもないわ……」


LIVEMAN05-331a.jpg

「きゃああぁっ!!」
地面に倒れた瞬間、自慢のライブスーツから痛々しい火花が散る。ブルードルフィンが対峙している見たことのない敵はどんな頭脳獣。またボルトの幹部を遥かにしのぐ強さだった。


LIVEMAN05-331b.jpg

(うぅぅ……うぁぁ……)
「フフッ、お前らが作った自慢のスーツもたいしたことない。所詮はただの科学者ごっこで遊んでるメスだな」
「……ううっ!……私たちの友情、思いの詰まったライブスーツを馬鹿にしないで。わたしがあなたを倒して、ライブマンの力を証明するわ!」
「いい覚悟だ。ならばお前を異界に招いてやろう」


LIVEMAN05-331c.jpg

 異界にさらわれたブルードルフィン。ライブスーツの破損した部分や陰部から触手が潜り込むと電流が放たれる。既に二十分近く電流を浴びているブルードルフィンは今や悲鳴すら聞こえなくなっていた。
(ぁぁ……んぐあぁっ!!……ぁぁぁ…………)
身体が痙攣し、時折ビクンと仰け反ったり、不自然な動きを見せるブルードルフィン。彼女への電流責めは終わらない。電流が止んだのはライブスーツの内部の配線が全て焼き切れるときだった……
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ついにめぐみまでやってきたか…先を越されt(殴蹴

ブルーヒロイン、めぐみは他の3人の群を抜いてエロかったはず。
だから俺が先にやりたかっt((煮刺殴

No title

おはようございます、ランマルさん。
ブルーヒロインの元祖であり、スーツデザインや変身前のキャラも良く、今でも人気の高い一人だと感じます。

作品自体もスーツ爆破やレッドのスーツ破壊のイメージも強く、青いスーツが綺麗ですから是非とも破壊したいヒロインの御一方でした。
戦隊ヒロイン語録
プロフィール

mengele

Author:mengele
屈折し、歪んだ愛を戦隊ヒロインに捧げている愚の触手生物

Twitter
カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
ページランキング
リンク
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
フリーエリア
ブログパーツ