FC2ブログ

白虎ちゃんの誕生日を誕生日を祝おう!その参

 どうも近頃は妄想は出来ても、小説を書くまではいかず、なにもやる気の起きないmengeleです。ただ加工画像の制作は腕や妄想が鈍らぬよう、定期的に作っております。
 さて本日、思い返してみると麗しの白虎を演じられた方の誕生日でした。危うく忘れてしまい、何事もなくスルーしてしまうところでした(汗)我がブログでも偏愛している白虎をコラ画像でお祝いしたく思います。


gaoranger09-1058.jpg

異界の者に捕らわれたガオホワイトこと大河冴は、首輪を付けられ、調教されていた。
「ああっ!」
冴はキツい躾を受けていた。反抗的な態度をとるとすぐに頬をぶたれ、何度もぶたれた頬は腫れあがっていた。
「白いメス猫。今日も野外でたっぷりと輪姦してやるからな!」
「ひいいっ!い、いやあああっっ!!!……」
泣きそうな顔で主から逃げようとする冴。ガオソウルの力を封じ込まれている彼女にはどうすることもできない。周辺に屈強のオルグが出現すると冴を囲む。冴は廃屋で人外なる化け物達に輪姦され続けるのだった。

gaoranger09-191.jpg

その後、一瞬間ほど調教を受けた冴は既に雌奴隷になり下がっていた。
「ふふっ、随分と素直になったな!」
「はい…ご主人様……」
「今日もたっぷりと犯してやる。そしてその後はオルグ達に犯されるといい!」
「嬉しいですっ!今日も淫乱なメス猫をタップリと犯して下さいっ!」
麗しの白虎は、今や淫乱なメス猫になり下がり、毎日オルグに犯されるのを愉しみ、悦ぶのだった。


えーこんなモノを作っておいて言うセリフではないですが、お誕生日おめでとうございます。これからも屈折した愛を捧げていきます!
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

一回でもいいから冴を犯してみたいっすw
ガオホワイトの人選は絶対間違えていないと思う俺。

Re: No title

返信まとめております

>>秘密のコメ、ありがとうございます
コメントを書かれた通り、ある意味ではそのような場面を妄想して作りました。


>>森蘭丸さん

白虎娘に対して、なかなかの想いを抱いているようでw
巷ではあまり評価は良くはない白虎ですが、私も自分を信じております。
戦隊ヒロイン語録
プロフィール

mengele

Author:mengele
屈折し、歪んだ愛を戦隊ヒロインに捧げている愚の触手生物

Twitter
カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
ページランキング
リンク
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
フリーエリア
ブログパーツ