FC2ブログ

毎年恒例行事!ジュウオウヒロインのフライングコラ、作っちゃいました!

 ついに後、七時間半後に動物戦隊ジュウオウジャー始まりますね。百獣戦隊ガオレンジャー以来の動物系戦隊。『…あれ?獣拳戦隊ゲキレンジャーは無かったことにされているのか?』とも思っちゃいましたが、獣拳は中国武術という色も強かったので、純正ではガオレン以来なのでしょうか?ダブルヒロインの組み合わせが青と白になるのは、『鳥人戦隊ジェットマン』以来25年ぶり……もうそんなに経つのですね……(老けるわけだ……)
後は五年に一度のVSスーパー戦隊の年ですが、どうなるのでしょう?麗しの白虎好きの管理人としましては、ガオとの共闘というのも期待したい部分ですが、本編で無理であれば、私ブログでW白虎SS作品を書いてみたいものです。


 ヒロインのお二方も綺麗ですね。気の強い姉御肌でジューマンのリーダー格。多分クールビューティー担当のジュウオウシャーク、セラ。方や可愛い物好きの可愛い系を担当しているジュウオウタイガー、アム。うんうん、アリだと思います^^そしてやはり、どちらのヒロインか?mengeleは、二代目白虎(勝手に命名)の方に傾いております^^

 さて、実は私事ですが、若干、混乱している面があります。私はダイレンを最後にそこから丸七年、戦隊モノから離れ、全く触れておりませんでした。やがて再び戦隊モノに引きずり込んだ作品が、百獣戦隊ガオレンジャー。そして麗しの白虎でした。
 今作はホワイトタイガー同士、似ている部分もあります。そして厄介なのが制作発表などを見て、自分がかなりこのジュウオウタイガー、アムを可愛いと思い、期待しているということです!(ルックス…いいじゃん!声…いいじゃん!尻尾…狙い過ぎだろ……だがそれがいい!)

 人それぞれにヒロインランキングがあり、思い出補正もあって、ここ数年でトップテンに入ってきたのは銀翼、海賊桃姫が最後で、もう上位は十数年変わっておりません。今までは新戦隊が始まると『ヒロインランキングが入れ替われば楽しいな~』と絶対に上位は変わらないのは分かっていましたので、そんなこと思っていました。が、今回は分からないです……
 『きっと見れば大したことないよ!』『作品自体も大したことないよ』と自身に謎の言い聞かせをしております。が、『今回はやばいわ~……』と上位が揺らぐことに初めて恐れを感じております(困惑)とは書きつつも、ジュウオウジャーが楽しみであり、ジュウオウタイガーに活躍していただきたいのも事実です^^


~さあ、ここからは大きなお友達と正義のお話をしよう!~

 今回は『本能覚醒!』がキャッチコピーですね!もうこれは使えますね(笑)そして獣系ヒロインというのも妄想の幅が広がりますね。それと麗しの白虎で妄想していたモノは全て通用すると言っても過言ではありませんね(内容は危険すぎて、聞くに堪えない話なので割愛です(恥))
 虎と鮫は以前から情報(トラは麗しの白虎のため、鮫はイルカを襲うため)を集めたり、生態を調べていたのですが、交尾はかなり激しい模様です。SS作品にもかなり使えるかと思います。
 また敵陣営もいいですね!デスガリアン。ゲーム感覚で生き物をいたぶる「ブラッドゲーム」。人間やジューマンを下等な生物として見ており、ゲーム感覚でいたぶるなんて素晴らしい!ジュウオウヒロインもとことんいたぶられちゃってほしいです!
 後はジューマン形態をどのように扱うか、悩みどころですね。せっかく設定にあるモノですから、活用したい思いはあるのですが……これは実際に作品を見て判断していこうかと思ってます。

何故か長々と思いを綴ってしまい、お恥ずかしい……では、気を取り直して、ジュウオウガールズのマスクオフコラです!


zyuohshark01.jpg

zyuohshark02.jpg

zyuohtiger01.jpg

zyuohtiger02.jpg

zyuohtiger03.jpg

zyuohtiger04.jpg

zyuohtiger04suke.jpg

 どうでしょうか?恐らくジュウオウヒロインマスクオフは初めてだと思うので、大目に見ていただければと思います。私も『本能覚醒』で……いえ、常に本能は覚醒しているので、今まで以上に本能に忠実に、野生溢るる作品が出来たらと思っています。ジュウオウガールズ、ジュウオウシャーク(通称、青鮫)とジュウオウタイガー(通称、二代目白虎)のご活躍、楽しみにしております^^
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

放送前のマスクオフコラ。今年ももしやと思い来てみれば、とても素晴らしい画像ですね! マスクオフ好きには堪らないです! 堪能させていただきました、ありがとうございます!

Re:

お久しぶりです、灰暗さん。
今年ももしや!と恒例のフライングコラ、作っちゃいました。ご堪能いただけたようで、とても嬉しいです。

No title

ジェットマン以来ですねこの色合い。

Re: No title

ご無沙汰しております、マイベイさん。
今作の色合いはジェットマン以来で、四半世紀という歳月に驚いております。

No title

違和感がなさ過ぎるww完璧www
やっぱり秀逸www
個人的には早輝とことは好きだから、なんかやってほしいな...

Re: No title

初めまして、森蘭丸さん。嬉しいコメント、ありがとうございます。
名のあげられたヒロインの方々も可愛いので、出来たらやってみようかと思います。
戦隊ヒロイン語録
プロフィール

mengele

Author:mengele
屈折し、歪んだ愛を戦隊ヒロインに捧げている愚の触手生物

Twitter
カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
ページランキング
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
フリーエリア
ブログパーツ