FC2ブログ

新戦隊繋がりで、元祖ブルーヒロインをコラってみました!

 どうもです。巷ではツイッターというみんなで共有するサービスが流行っており、ヒロピンやスーツフェチなどで大いに盛り上がっている熱い世界を、未だガラケー、最先端がブログという旧世界から羨ましそうに眺めているmengeleです(恥)

 さてニンニンジャーも一年を終えて、先日最終回を迎えました。うむうむ、白忍、桃忍のオナゴともお別れですか……物語、内容、またヒロピンのことを云々言ってしまったら限がないですが、まあ、良かったのではないのでしょうか?と無理やりまとめておきます。ただ白忍のオナゴに会えぬのは寂しいです。
 そんな中、来週には新戦隊、動物戦隊ジュウオウジャーが始まります。ヒロインも白と青。青に関しましては、マジブルー以来の十一年ぶりの復活!ブルーヒロイン、来ましたね~。そんな訳で色繋がりで先人のヒロインをコラってみました。最初は元祖ブルーヒロイン、青海豚です。

LIVEMAN08-336.jpg

「あぁああっっ!!!!」
突如、異界から着た化け物に電流をくらうブルードルフィン。無数の電流がブルードルフィンを襲う。ライブスーツからは爆破が起こり、火花を散らながら白煙が上がる。

LIVEMAN08-336a.jpg

「うぁぁ………」
イルカを模ったマスクは半壊し、めぐみの素顔が見える。自慢のライブスーツも黒く焦げ、破損した箇所からはスーツを構築する回路が剥き出しになっている。
「ククッ!青海豚よ、もう終わりか?」
「こ、これくらいたいしたことないわ!あなたは私が必ず倒すわ!」
「フフ、まだまだ壊し甲斐がありそうで安心したぜ!」
その後、ズタボロに切り裂かれ、破損したライブスーツを着用しためぐみが発見されるのは、数時間先のことだった。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

戦隊ヒロイン語録
プロフィール

mengele

Author:mengele
屈折し、歪んだ愛を戦隊ヒロインに捧げている愚の触手生物

Twitter
カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
ページランキング
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
フリーエリア
ブログパーツ