FC2ブログ

今年のブログ納め

 どうも、こんばんは。ニンニンジャーも四十余話を過ぎまして、最終回が刻一刻と近づいております。私はまだ、三十三話までしか観ておりません……(汗)
 そして早くも来年の新戦隊、ジュウオウジャーのキャストが発表されました。来年は動物をモチーフとした戦隊でガオ以来の十五年ぶり。ヒロインは白と青でジェットマン以来です。うむ、しかし二年連続でホワイトヒロインが登場するとは……来年の戦隊も楽しみであり、またジュウオウジャーに関しては、記事を別に書こうと思います。そして今年のホワイトヒロイン、白忍も忘れてはいませんよ。とても可愛いです^^

 さて、今年中に最後もう一回は、強く更新したいと思っていましたので、今年最後の記事をアップします。
ようやく邪忍タリティがイイ感じで充ちてきましたので、私の大好きなヒロイン、白き人魚のコラ画像を以て今年を締めくくろうと思います。

CHANGEMAN03-307a.jpg

異界から来た者にチェンジマーメイドは弄ばれていた。
「きゃあああっっっ!!!」
体の自由が利かないマーメイドの脚は広げられ、無防備な状態で電流が襲う。
「ククク、久しぶりに会ったが相変わらず弱いメスだな。俺の雌奴隷になるなら許してやるぞ?」
「だ、誰があなたなんかの奴隷になるもんですか!私は地球に選ばれた戦士、チェンジマーメイドよ」
電流に撃たれながらも強い意志は挫けることなく、強い口で言い返す。すると異界の者は不敵に笑う。
「フフフ。そうか、ならば仕方がない。もっと電流を浴びせてやろう」
「あっ、ああっ!ぐあああああッッッッ!!!!」
マーメイドに更に強い電流が直撃すると、チェンジスーツからは無数の爆発が起こり、火花を散らす。チェンジマーメイドはスーツが破壊され、内部の回線が露出するまで延々と電流を流されるのだった。


CHANGEMAN03-307bmo.jpg
(モザイクを消すには、画像をクリックしてください)

電流責めに気を失ったマーメイドは異界へと連れて行かれた。既に満身創痍のマーメイド。触手はチェンジスーツの破損した箇所に潜り込んでいく。やがて頭脳明晰のマーメイドにも想像できない地獄が待ち受ける。
「うぎゃあああああああああぁぁッッッッ!!!!!………」
大きな触手はマーメイドの股間部分に潜り込むと陰唇を無理やり押し広げ、膣内を一気に奥へと貫いた。
「ククク、貴様はアースフォースというエネルギーを浴びているからな。どこまで耐えられるか試してやろう!」
「ぐぎゃああああああぁぁぁぁぁ!!!!!………」
マーメイドの身体を侵食している触手から一斉に電流が放たれる。身体はビクンと跳ね上がり、絶えず全身を刺すように駆け巡る電流に弄ばれる。
(クククッ、これだけの電流を流されても大声で喚くだけとは、さすがアースフォースだ。どこまで耐えられるか楽しみだ)
電流の威力は徐々に上げられ、マーメイドの全身や膣内を容赦なく焼いていく。やがて電流に耐えられなくなったマーメイドはついに白目を剥いて気を失ってしまう。その後も電流は止められることなく、延々と流され、マーメイドが意識を取り戻して絶叫し、気絶することを何度も繰り返すのだった。


 如何でしたでしょうか?今年は後期はブログ失速しましたが、また来季は管理人が一番楽しめる偏愛に満ちた邪な妄想を戦隊ヒロインにぶつけていけるブログを目指して更新していきます。
 ブログに遊びに来ていただけた皆様。今年一年、どうもありがとうございました。また来年もよろしくお願いします。では良いお年を~
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

なんて厭らしい格好のチェンジマーメイド……!!w
股間の部分の皺が、触手がスーツ越しに股間の奥へと押し付けられてる感があってたまらないですね!!

Re: No title

こんばんは、おりんさん。嬉しい御感想、ありがとうございます。
そんなに細かい部分まで注目いただくと、いち戦隊ヒロインコラ師としましては、もう冥利に尽きます^^(超幸)

今年も大変お世話になりました。夏以降更新が途絶えており(人のことは言えないのですが)非常に心配しておりました。来年もまたたぎったSSをよろしくお願いいたします

Re:

こんにちは、サワキさん。
こちらこそ、今年も大変お世話になりました。ご心配をお掛けしてすみません。同時に気遣って下さり、ありがとうございます。来年もまた漲るSSを書いていきたく思います。
(サワキ先輩の作品も楽しみに待機しております^^)
戦隊ヒロイン語録
プロフィール

mengele

Author:mengele
屈折し、歪んだ愛を戦隊ヒロインに捧げている愚の触手生物

Twitter
カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
ページランキング
リンク
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
フリーエリア
ブログパーツ