FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

生存報告!

 どうも、三ヶ月以上まるまるブログを放置したmengeleです。

 皆様も日々忙しく、色々あると思いますが、私もいつもならば溜まりに堪った負の感情を糧に、小説やコラ画像という戦隊ヒロインにぶつけるのですが、今回に限っては、あまりにも強大な力に押し潰され、ブログ更新はおろか、SS作品やコラ画像も一切作れない状況に陥っておりました。

 長期間放置ののち、ようやく立ち直りまして、先輩方のサイトやブログ、twitterを見ていましたところ、『legend heroine』凍結というワードを見つけました。んん??一体何が起きているんだ??メールを確認しましたところ、FC2運営から誤凍結だったとメールが届いておりました。斯くして多くのブロガーを地獄に落とした誤凍結の乱は、私の知らぬところで勝手に解決しておりました。そして「サワキさん、鳥籠さんのところは平気で、うちのブログが消されたということは相当やばいのではないか!これは何時、消されてもおかしくない!」と改めて危機感を募らせたmengeleは、ブログのバックアップをしっかりと行いました。

 また最近ではpixivの方で、ヒロピンの新進気鋭な方々が現れているようです。闘志溢るる攻めの姿勢には素晴らしいものがあり、輝きを感じます。いちヒロピン好きとして読んでいても、心うきうきの邪忍タリティ爆発です(笑)

gaoranger08-177bc.jpg

 そんなこんなで一時、停滞はありましたが、無気力な状態からまた立ち上がり、戦隊ヒロイン達から正のエネルギーを吸収して、ブログの方もちょくちょく更新していきたいと思います。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

秘密のコメ、ありがとうございます。
コラの方の感想もいただき、嬉しいです。気が乗りましたら、SS作品の方も書きたく思います。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

お久しぶりです!秘密のコメ、ありがとうございます。
本編のシーンは今でも思い出深く、私の脳裏に焼き付いています。

pixivの方は、その方もそうなのですが、私は小説の方も見ておりまして、その作品はなかなか熱く、私の中に錆びついた熱き想い、邪な妄想を呼び覚ましてくれました。

2016

どうもあけましておめでとうございます。

あの凍結騒ぎは本当にびっくりしました。でも移住もなかなか難しそうなので、うちは定期的にバックアップを取りつつ続けていこうと思ってます。
2015年はpixivで急に大型新人が多数登場しましたよね。今後が楽しみです。

Re: 2016

鳥籠さん、あけましておめでとうございます。

FC2誤凍結の乱は、大層驚きました。仰るように今さら移住は難しく、私も定期的にバックアップを取るよう心掛けていこうと思います。
pixivの方では大型新人、いきなり多く現れましたね!皆様それぞれの味があり、私もいちヒロピン好きとして楽しみにしております。
戦隊ヒロイン語録
プロフィール

mengele

Author:mengele
屈折し、歪んだ愛を戦隊ヒロインに捧げている愚の触手生物

Twitter
カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
ページランキング
リンク
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
フリーエリア
ブログパーツ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。