FC2ブログ

白忍は粘液触手責めがお好き!?

 皆様、どうもです。この記事がアップされているときは、夏の暑さも落ちつているのかと願いたいです。
 さて、管理人の私が誰よりも一番楽しむという馬鹿げた企画も本日で最終回を迎えることになりました。最終回は今現在、現役で活躍していらっしゃる白忍の娘さんです。

mucus-snmo.jpg

(モザイクを外すには画像をクリックしてください)

「んんっ!うぁわっ!!…あぁんっっ!!!」
 異空間の中、粘液の中に閉じ込められ、触手に犯されている少女。彼女はシロニンジャーこと伊賀崎風花だった。身動きが取れぬものの、最初は抵抗していた風花だが、粘液に含まれる媚薬が身体に効き始めると次第に抵抗の意思は無くなっていき、今や自ら悦んで触手に犯されている。
(こいつが新しい忍者のメス、白忍か…ククク、ラストニンジャの孫というが、所詮は若い雌ガキ。白忍のメスも触手にかかればこんなもんだ……)

「フフッ、き、気持ち良すぎるっ!!!…こんなの初めて……股が裂けそうだし、下腹部が痛いっ……でも、癖になっちゃう!ラストニンジャになるより、こっちに嵌っちゃうかも……はぁぁんっっ!!!もっと激しくしてッッ!!!…」
 風花の淫裂を拡張責めする触手は肉襞を掻き乱し、胎内まで侵入し、激しく暴れ回る。風花も自ら足を開き、触手を受け入れて胎内や直腸で蠢く衝動を悦びながら感受するのであった。


 毎年、夏の恒例企画、今回はこれにて終了いたします。このくだらなくも私だけが楽しむという企画にコメントされた皆様、静観された皆様、真に有難うございました^^
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れさまでした

コメントが遅れました。(謝) 8月が終わってもう1週間がたちましたね。期待して最後まで待ったら白忍が来ましたね。白忍が出てるのを見て驚きました。私としてはニンニン娘のSS作品も出していただきたいです。今年の夏もコラ画像投稿お疲れさまでした!。

Re: お疲れさまでした

こんばんは、エショXさん。コメントありがとうございます。
当初、エショXさんから白忍のリクエストを受けた際、既に予約投稿しておりました。こんなブログでありながらも勿体ぶってしまい、すみません(汗)ニンニン娘は魅力的であり、そのうちSS作品も書きたいと思います。

No title

お忙しいところ恐れ入ります>_<
ぜひ小説の更新を心からお待ちしてます!
毎晩更新をしているか確認してから就寝することが
日課です笑

Re: No title

こんにちは、あいらぶせんたいさん。返信が随分と遅くなってしまい、申し訳ございません。
また小説を含め、ブログを更新していこうと思いますので、遊びに来ていただけたら嬉しいです。


> お忙しいところ恐れ入ります>_<
> ぜひ小説の更新を心からお待ちしてます!
> 毎晩更新をしているか確認してから就寝することが
> 日課です笑

告知

是非、私の小説みてください!あさくら 小説 で検索すると出てきます!
戦隊ヒロイン語録
プロフィール

mengele

Author:mengele
屈折し、歪んだ愛を戦隊ヒロインに捧げている愚の触手生物

Twitter
カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
ページランキング
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
フリーエリア
ブログパーツ