FC2ブログ

海賊桃姫は粘液触手責めがお好き!?

 ふぅぅ~~……お、オーラス二本場。最後までやり抜きます……本日の生贄は海賊桃姫です。

mucous-gokaipmo.jpg

(モザイクを外すには画像をクリックしてください)

「ああっ!…んあっ!……ひゃああっ!!!……」
(き、気持ちいいですっ……)

 異空間にさらわれ、粘液の中に囚われているのはゴーカイピンクことアイム・ド・ファミーユ。粘液の中で共生する触手は活きの良いメスに有り付こうとアイムの秘裂、秘門を無理やり貫く。アイムは当然、抵抗したものの粘液に混ざる媚薬が全身に回ると、抵抗の姿勢は消えていき、触手に犯されることに快楽を感じ始めるのだった。
(フフ、ファミーユ星のお姫様も所詮、他のメスと何ら変わらんようだな……)
「ああっ!…気持ちいいですっ…触手さん、もっと強く激しく、わたくしの中を掻き乱して下さい…ああああっ!!!…ハァンッッ!!!……いい、気持ち良いですっ!……」
 アイムは自ら片足を上げ、股を大きく広げて触手が奥に入りやすく、犯されやすい格好になる。今は海賊といえど、元は意図つの星の姫様。そんな気高きアイムが、気色悪い触手に犯され、笑顔を浮かべている様はとても淫らに映った。
 その後もアイムは嬉しそうに一週間ほど、粘液の中に漬けられ、その間ずっと触手に肉体を弄られ、可愛がられるのだった。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

戦隊ヒロイン語録
プロフィール

mengele

Author:mengele
屈折し、歪んだ愛を戦隊ヒロインに捧げている愚の触手生物

Twitter
カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
ページランキング
リンク
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
フリーエリア
ブログパーツ