FC2ブログ

スマイル姫は粘液触手責めがお好き!?

 皆さん、どうもです。オーラス一本場。本日は笑顔が素敵な美少女、轟音スマイル姫を生贄に捧げます。

mucous-goymo.jpg

(モザイクを外すには画像をクリックしてください)

「ああっ!…んっ…!…ひゃあんッッ!!……」
 異空間で粘液の中に閉じ込められたのはゴーオンイエロー、楼山早輝。ぬめった液体に漬けられ、脱出しようにも抜け出せず、早輝の秘裂や肛門には容赦なく触手が捻じ込まれる。気色悪い異形のモノに犯され、悲鳴を上げ、絶叫していた早輝も粘液の中に含まれる媚薬が身体に染み込むと次第に変化が生じ、今は触手を笑顔で受け入れていた。
(フフ、純情そうに見える黒髪のメスが淫らに悶え狂う姿も、中々良きものだな!)
「あああっ!…だ、ダメッ!…うぅんっ…ダメじゃないのっ!…もっと激しく責めてっ!……スマイルスマイルっ!!……」
 身体は逆さ気味になり、自ら足を大きく広げて触手を膣と直腸に引き入れる。淫穴を激しく擦られると早輝は極上のスマイルを浮かべる。
 その後も一週間以上、粘液の中で触手に犯されるが、早輝の笑顔は失われることなく、ずっと幸せな笑みを浮かべていた。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

戦隊ヒロイン語録
プロフィール

mengele

Author:mengele
屈折し、歪んだ愛を戦隊ヒロインに捧げている愚の触手生物

Twitter
カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
ページランキング
リンク
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
フリーエリア
ブログパーツ