FC2ブログ

黄烈車娘は粘液触手責めがお好き!?

 どうもです。誰得の企画もオーラスに入りました。今回の生贄は姉御肌な性格で、メンバーのまとめ役の黄烈車娘です。

mucus-toymo.jpg

(モザイクを外すには画像をクリックしてください)

「キャアッ!!…んっ…ああんっ!……」
 異空間に連れ去られ、粘液の中に閉じ込められたのはトッキュウ三号ことミオだった。身体に纏わりつく気色悪い粘液と触手を振り払い、抵抗していたミオも、徐々に媚薬に蝕まれていくと態度は変わっていき、今や膣や直腸は太い触手に貫かれ、ミオはとても気持ちよさそうな笑みを浮かべていた。
(ククク、これがトッキュウジャーとかいう戦士の使える方のメスか…恋愛事やオスに対して潔癖だというメスも、触手に責められて随分と悦んでいるようだな!)
「んぁああっ…!……す、凄過ぎるっ!!……こ、こんなの初めてッッ!…おかしくなっちゃうっ!……わ、私の気持ち良いイマジネーション…目覚めちゃう!……」
 ミオは触手に犯されることにより、新たなイマジネーションを開花させる。ミオの想いを感じ取った触手もさらにミオを悦ばすべく、激しく蠢き回る。
 その後もミオは粘液から解放されることなく、およそ一週間ほど触手に嬲られ続けるのだった。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

ご無沙汰です。

一連のシリーズ、拝見させていただきました。
新旧様々なヒロインの乱れっぷりはさすがです。

そんな中、登場を心待ちにしていた黄色い烈車娘。
伝道師との対決を前に先行登場ですね。
「使える方って…」と思いましたが良い素材を持っておきながら
設定で損するキャラも多いんですよね。
黄色で言えば元祖忍者ヒロインとか黄色い翼竜とか黄色いチーター、
桃色だと最強クラスでセクシー過ぎる悪の女幹部が緑に執着し過ぎて
直接対決すらなかった桃色星獣とか
想像力は一番豊かなのにここで言われちゃった桃色烈車などなど…。

また涼しくなったら伝道師様達の夏の活躍記録など
正座して待っております。

Re: ご無沙汰です。

こんばんは、特撮最前線さん。ご無沙汰してます。
狂ったように新旧のヒロインを乱れさせてみました。

黄色い烈車娘は我がブログにも、フライングコラ以来の登場です。「使える方」ってそんなこと、書いていたんですね(汗)戦隊ヒロインも多くいる故、時折管理人の依怙贔屓、偏見、傾向が出てしまう面があるかと思いますが、そこは「まだまだ修行が足りん!」「人それぞれ」と見ていただければ、助かります。
名を上げられたヒロイン方も含め、仰る通り、良き素材を持ちながらも活かされず、設定で損されるキャラも多いですね。

また伝道師達を始め、SS作品を書いていけたらと思います。
戦隊ヒロイン語録
プロフィール

mengele

Author:mengele
屈折し、歪んだ愛を戦隊ヒロインに捧げている愚の触手生物

Twitter
カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
ページランキング
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
フリーエリア
ブログパーツ