FC2ブログ

元FBI捜査官の娘は粘液触手責めがお好き!?

 どうもです。お次の生贄は元FBI捜査官の娘です。

mucous-mamo.jpg

(モザイクを外すには画像をクリックしてください)

「ああっ!…う…ンっ!……はぁぁんっ…!……」
 異空間にさらわれた汀マリア。彼女は粘液の中に閉じ込められ、触手責めを受けていた。当初は抗っていたものの、媚薬の効果で身体は熱を帯び、次第に抵抗を見せなくなっていった。
(ククク…元FBI捜査官のメスも所詮は一匹のメスに過ぎん…)
「ひゃあぁっ!!!……もっと強く子宮とお尻をグリグリして欲しいわ!!!…あ、あんっ!!!…い、いいのぉ!…大好きっっ!!」
 しっかり者で優しい女戦士は今や自ら触手に責められることを強く望む。マリアの心は嬉しさに弾み、表情に出ていた。
 その後も粘液の中に閉じ込められ、長い期間触手に弄ばれるが、マリアは自ら望んで快楽の中に溺れていった。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

怒涛のような粘液地獄すごいですね…
作品を経るごとに違和感が全くなくなっていくのがスゴイです。
次回作も期待してますよー

Re:

こんばんは、サワキさん。

粘液地獄のヒロイン達を八月の上旬には、予約投稿で全てアップいたしました。
サワキさんにそう仰っていただけると、嬉しい限りです。八月も終わりに近づきましたが、まだ続きますので楽しみにしていただけましたら幸いです。
戦隊ヒロイン語録
プロフィール

mengele

Author:mengele
屈折し、歪んだ愛を戦隊ヒロインに捧げている愚の触手生物

Twitter
カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
ページランキング
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
フリーエリア
ブログパーツ