FC2ブログ

冒険桃姐さんは粘液触手責めがお好き!?

 こんばんは、皆さん。この記事を投稿しているときはおよそ二週間前なのですが、果たして暑さは鎮まっているのでしょうか?残暑が残っていそうな気もします。
 さて本日の人柱は、冒険桃姐さんを捧げたく思います。

mucus-bpmo.jpg

(モザイクを消すには画像をクリックしてください)

「あああっ!…んぁっ…ぅぅ……はぁんっ…!」
 異空間に捕らわれ、粘液の中に閉じ込められたボウケンピンク、西堀さくら。当初は持ち前の冷静さで分析し、脱出を試みようとしたが、粘液の中に含まれる媚薬が次第に身体に回り、触手に犯され始めるとここから抜け出すことなど、もはやさくらにはどうでもよいことであった。
(フフ、このメスがボウケンジャーのサブとはな!さすがは天性のマゾ気質を備えたメスだ!)
「ああんっ!…も、もっと私の中を犯して下さいっ!……私は触手に犯されるのが好きな変態ですっ!……あああっ!ん…あぁんっぅ!……」
 粘液はさくらの中に秘められているマゾ気質をさらけ出させる。新たな性の快感に目覚めたさくらは、触手に輪姦されることを初めて自ら望み、決定した。自ら股を晒し、触手に胎内を弄られるさくら。触手の責めは休むことなく、一週間近く続けられるのであった。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

さくらさんもきっと・・・

「もっと子作りして妊娠させて下さい・・・!そして、あなたの赤ちゃんをたくさん産みたいです!」と叫んでるでしょうね(←やかましいわ)。

Re: さくらさんもきっと・・・

こんばんは、匿名人間さん。

鳳凰の娘は気力なので赤ん坊たちも気力が大好物だと思います。
さくら姐さんはコメントで書かれたよう、そう言いながら求めるのでしょうね(笑)

No title

遅ればせながら、拝見いたしました。
表情のチョイスも素晴らしいですね。彼女は先天的にマゾの因子を持って生まれた様です。
七海の様に、コラで綴るインタビュールポの様なものも観てみたいですね。

Re: No title

こんばんは、綺羅さん。姐さんに対し、コメントいただけて嬉しいです。
仰る通り彼女は先天的なマゾの因子を持っているんでしょうね。
またコラで綴るインタビュールポの様な作品も作っていきたく思います。
戦隊ヒロイン語録
プロフィール

mengele

Author:mengele
屈折し、歪んだ愛を戦隊ヒロインに捧げている愚の触手生物

Twitter
カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
ページランキング
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
フリーエリア
ブログパーツ