FC2ブログ

鳳凰の娘は粘液触手責めがお好き!?

 どうもです。お盆も明けましたが、暫しお付き合い下さい。続きましての人柱は、気力を扱う鳳凰のオナゴです。

mucous-hououmo.jpg

(モザイクを外すには画像をクリックしてください)

「んっ…ぁあっ!……んんっ……」
 異空間で粘液に閉じ込められたホウオウレンジャーことリン。媚薬効果で本能を覚醒させられ、今や触手に犯されることに喜悦を感じていた。
(フフフ、たとえ気力を扱えようが、所詮はただの若いメスに過ぎん……)
「あぁあんっ!!!…グリグリされるの大好きっ!…も、もっと来てぇ!……」
 自ら片足を上げて股を大きく広げ、触手を奥へと引き込もうとするリン。淫悦にまみれたリンはその後、百六十時間ほどヌルヌルした粘液の中で触手と戯れるのだった。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

彼女の場合・・・

生命エネルギーや体力はもちろん、気力が全て搾り尽くされるまで触手の本体の子供を妊娠そして出産し続けますな・・・。

Re: 彼女の場合・・・

こんばんは、匿名人間さん。
恐らく上質な気力はとても味わい深く、触手達も好んで彼女からエネルギーを搾取することは間違いないと思います。

触手たちもそして彼女のお腹の中の赤ん坊たちもきっと気力が大好物ですよね(やっぱりそこか)!
戦隊ヒロイン語録
プロフィール

mengele

Author:mengele
屈折し、歪んだ愛を戦隊ヒロインに捧げている愚の触手生物

Twitter
カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
ページランキング
リンク
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
フリーエリア
ブログパーツ