FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

侍桃姐は粘液触手がお好き!?

 どうも、こんばんは。連投は続きます。今回は強く優しい姐さん、侍桃姐さんが生贄です。


mucous-spmo.jpg

(モザイクを外すには画像をクリックしてください)

「ああっ…ぁんっ!……」
 粘液の中に閉じ込められた女性から艶めかしい声が響き渡る。シンケンピンクこと白石茉子は当初はシンケン丸を振るい、抗っていたものの、媚薬が身体に染み渡ると次第に抵抗の意は削がれていき、肉悦に溺れていった。
(ククク、可憐な侍の桃のメスもどうやら媚薬には勝てんようだな…この際、嬲られる悦びをたっぷりと教えてやるとするか!)
「ああんっ…!……ふ、太いっ!!…ま、股が裂けちゃうっ……もっと激しく突いてっ…!!……」
 触手は茉子の言葉を理解したかのよう膣が擦り切れそうなほどに激しくうねる。メスの身体を知っている触手は陰核にも殺到し、茉子の中に眠る淫肉を高めていく。
 その後も解放されることなく、一週間ほど穴という穴を触手に穿られ、桃侍の大和撫子は淫らに乱れ咲くのであった。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

姐さんの末路は確実に・・・

触手の本体の子供を妊娠そして出産してます!!
茉子姐さんはもちろんですが、今回の戦隊ヒロインの末路は恐らくヤツのハーレムの中に囲われて生命エネルギーと体力がなくなるまで触手の本体の子供を妊娠そして出産させられるでしょう(それ自分の妄想と願望だろ)。

No title

ついに毒牙は姐さんにまで及びましたね……
このシリーズもうちょっと液の濃度が薄ければ
いいかなぁとか思ってしまうんですが
やっぱりこれぐらいの濃度がないとヒロインの
正義感を潰すまでには至らないんでしょうね…

Re: No title

返信まとめております


>>匿名人間さん

なかなかこの暑さにヤラれておりますね!(笑)コメントは戦隊や特撮系の某AV作品のヒロイン達の最期、BAD ENDみたいな感じでなかなか面白いです。


>>サワキさん

いつもお世話になっております。
なるほど!サワキさんは液の濃度、薄めがよいかと感じましたか!……実は当初、作りましたときは明るめの緑色だったのですが、『もう少し、暗めの方がいいかな?……』そうやっているうちに『暗めの方が粘液に囚われている感じが出て好いかな!?』と最終的に今の色になってしまいました(汗)
『これぐらいの濃度がないとヒロインの正義感を潰すまでには至らない!』と心に落としていただけたら助かります。
戦隊ヒロイン語録
プロフィール

mengele

Author:mengele
屈折し、歪んだ愛を戦隊ヒロインに捧げている愚の触手生物

Twitter
カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
ページランキング
リンク
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
フリーエリア
ブログパーツ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。