FC2ブログ

魔法使いの次女は粘液触手責めがお好き!?

 皆様、どうもです。本日は、家庭的で母性愛溢れる魔法使いの次女が生贄です。

mucous-mbmo.jpg

(モザイクを外すには画像をクリックしてください)

「んん…んむぅぅ~~……」
 異空間に捕らわれ、粘液の中に沈められたマジブルー、小津麗。捕まった時は活きよく抵抗していたが、次第に粘液の媚薬効果には抗えず、触手を口で味わい、秘裂には特大な触手を捻じ込まれ、奥の胎内にまで侵蝕していた。
(フフッ、一見清楚に見えるメスも、本性は淫らに悶えるメスに過ぎん。まあ、魔法使いが触手と交わる光景は良きものだな)
(んんっ!……はぁ~お、美味しいぃ……ああっ…!…私のお腹の中で動いているっ!…き、気持ち良すぎて、溶けちゃう……)
 足を開き、極太触手を受け入れて、先端から延びる細い触手に胎内まで弄られ、極上の幸せを感じる麗。化け物に犯されることに快感を得た麗は慈愛に包まれ、一週間ほど粘液の中で過ごすのだった。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おお!麗ちゃんだ~♪
マジレンヒロインは両方好きなんで嬉しいですね

口に突っ込まれてるのと細目のお陰で、これまでのようにニッコリ笑顔ではなく、快楽に負けてしまい気持ち良さを体全体で味わっているような表情になっているのが素敵です!

やっぱり、気持ちいいって、感じてる笑顔と嬉しい楽しいの笑顔って違いますしね。

ニンニン娘

どんどん更新されていますね本当楽しみしています。先日、ニンニンとドライブの映画を見に行ってきたのですがこの企画にやはり2人ともつかってほしいと思いましたが、やはり2人ともはきついですかね?

触手が胎内にまで・・・

ということは麗ちゃんはきっと触手の本体の子供を妊娠そして出産させられる末路が思い浮かんで来ました(なぜソッチの方へ行くんだい?)。

Re: No title

返信まとめております


>>おりんさん

私の爆走企画とはいえ、それでもちゃんと企画相応の表情を選びました。そんな中、そのように見ていただけて真に嬉しいです!
『感じてる笑顔と嬉しい楽しいの笑顔』これは似て非なるモノですね。快楽系のコラ作品を作る際にも重要な部分だと思いますので、その辺もしっかりと勉強していこうと思います。


>>エショXさん

コメントありがとうございます。これからも更新されていきますので、楽しみにしていただけると私も嬉しいです。
そうですね…ニンニン二人は無理ですが、それでも最後の際まで待っていただきたいです。白忍が出るかも……しれません……


>>匿名人間さん

『体内』ではなく『胎内』というワードを使ったら、そちらの方の末路まで思い浮かんでしまうのは仕方ない(妄想するか)と思います。
(この企画、そちらの方面も狙ってやった!?面もあります)
戦隊ヒロイン語録
プロフィール

mengele

Author:mengele
屈折し、歪んだ愛を戦隊ヒロインに捧げている愚の触手生物

Twitter
カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
ページランキング
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
フリーエリア
ブログパーツ