FC2ブログ

麗しの白虎は粘液触手責めがお好き!?

 皆様、どうもです。お次は我が主が偏愛している麗しの白虎でいこうかと思います。

mucous-gaomo.jpg

(モザイクを外すには画像をクリックしてください)

「ン…んむぅ~…!……」
 異世界に捕らわれた麗しの白虎、ガオホワイトこと大河冴は粘液の中に閉じ込められてしまう。体は思うように身動きが取れず、粘液の中で共生している触手に秘所を貫かれ、口内をも犯されてしまう。
 当初は嫌がっていた冴も粘液に含まれる媚薬には抗うことが出来ず、直ぐに快楽の世界へと誘われる。
(フッ、白虎と名乗りながらも所詮は白い雌猫。雌ガキを躾けるには丁度良い!)

(んむっ…お、美味しい!……ぁんっ!…も、もっと奥まで激しいの欲しいっ…!……あ、あんっ!!!)
 少女の胎が脈動するほどに触手は激しく暴れるが、冴は笑みを浮かべて触手を受け入れた。その後も冴は、身が果てることなく、一週間ほど粘液の中で触手とともに過ごすのだった。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

残暑お見舞い

一作目のコメントを書こうとしたら二作目が来ましたね。

水着企画もイイですがこういう涼しげな企画もイイですね。
ここ最近ご無沙汰ですが本編で水着を披露したヒロインや
最近の傾向である本編ではなく大きなお友達向けに
グラビアで披露してくれるヒロインに応用できる気がします。

Re: 残暑お見舞い

こんばんは。残暑見舞い、有難うございます。毎年夏、私だけが楽しむ恒例ネタですので、予約投稿でバンバン更新していきます。
粘液、ヌルヌルというのが納涼に合っていたようで??ま、まあ良かったです。そうですね、最近は本編で見せる水着よりも、グラビアで披露されるほうが多いかと感じます。グラビアもやはりグラビアのよい味わいがあるかとも思います。
戦隊ヒロイン語録
プロフィール

mengele

Author:mengele
屈折し、歪んだ愛を戦隊ヒロインに捧げている愚の触手生物

Twitter
カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
ページランキング
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
フリーエリア
ブログパーツ