FC2ブログ

水忍は粘液触手責めがお好き!?

 いや~、日々お暑いです~。この暑さには参ってしまいながらも、この暑さを戦隊ヒロインに応用し、また外道な妄想を膨らませているどうしようもないmengeleです。

 さて、毎年この時期にも下らなくも己のみが楽しむ『戦隊ヒロインは○○がお好き!?』シリーズを開催しております。今年は『戦隊ヒロインは粘液触手責めがお好き!?』と題して、コラ画像をアップしていこうと思います。
イメージは粘液の水槽の中にヒロインが入れられ、触手責めを受け、快感を感じてしまうという場面です。

 トップは 使い勝手の良い 偏愛している水忍でいこうと思います。


mucous-hurrimo.jpg

(モザイクを消すには画像をクリックしてください)

 異空間に捕らわれ、粘液水槽の中に入れられた七海。若いメスにありつけると言わんばかりに触手は群がり、七海を犯し始めた。
「あんっ!……ン、ンっ……はぁんっ…!」
(ククク、水忍のメスなどこの程度で十分過ぎるほどに堕ちる。若さと肉体のみが魅力のメスだな……)
 当初は抵抗を試みたものの粘液には媚薬効果があり、七海の神経や肉体を蝕んでいった。
(んっっ…!も、もうダメぇ……気持ち良すぎちゃうよぉぉ……!)
「……ああっ!…も、もっと、広げて奥をグリグリしてぇ……!!…キャアんっっ…!!……」

 七海は自ら大きく股を開いていき、触手に犯されることを望んだ。粘液は七海に栄養素を与え続け、七海は粘液の中で丸々一週間、触手に犯されるのだった。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

ニンニンジャー

すごくエロいですね。この企画にニンニン娘もでてほしいとおもいますが、でますか?

Re: ニンニンジャー

こんばんは、エショXさん。コメントありがとうございます。
ニンニン娘は今現在放映中ですので忍ばなきゃいけない状況である中、大いに暴れることは出来ませんが、夏の終わりの方に白い子は期待しても良いかと思います^^

これは・・・

今の時期にピッタリじゃないですか!!
色々な意味で溺れてますね♪

ちなみにこれはさすがに戦隊ヒロインにさせるのはヤだなと思うのはどれですか?
①鼻フックor鼻を削がれる
②脚と腕を切り落とされでダルマ女にされる
③ヘルメット(マスク)の代わりにパンストを被る

こんなえげつないネタ振ってすみません(いいかげんにしろよ)。

すみません

↑のコメント訂正します。
×切り落とされで
〇切り落とされて

手間をかけてすみません。

Re: これは・・・

こんばんは、匿名人間さん。
今夏はこれでいこうかと思います。仰る通り、色々な意味で溺れております♪

これはまた唐突過ぎて、エグイ質問ですね~(笑)
嫌なのは①の鼻を削ぐのですかね。あのヒロイン達の可愛いお鼻を削ぐことは出来ませんね。他のは拷問、生理的、精神的蹂躙の(一部逸したり、やり過ぎですが)意味合いでは、まぁアリかと感じます。

粘液の中にドボンさせて上に触手攻撃は特に七海にピッタリの攻撃ですな。

私の場合これはキツいなと思う順番は①→③→②で、②は怪人の慰み者として利用できる可能性もあり得そうですが、①はさすがに日常生活も無理だと思います。

Re:

こんばんは、匿名人間さん。
水忍ということで、マッチしていらっしゃるのかも知れません。やはりキツい順番は内容も考慮しますと、そんな感じになるかなと思いました。

ご質問

こんにちは。いつも楽しく拝見させていただいております。ちょっと私が気になった点があるのですが、ボウケンピンクや、今作のハリケンブルー、明らかに顔が本人の者ではないんじゃないか、思うんです。他の作品は本人と同じものなので、そこの所を宜しくお願い致します。
では、引き続き、楽しみに新しい投稿を待ってます!長文失礼致しました。

Re: ご質問

初めまして、ハリケンブルー信者同行会長さん。いつも見ていただき、ありがとうございます。
結論から言いますとお二方とも本人の画像です。一コマずつキャプチャーしてますとヒロインの様々な表情がキャプ出来まして、この画像もその中の一つです。また画像によっては反転、明度、コントラスト、色相、彩度も弄りますので、その辺で本人とは違うように見えるのかもしれません。
また作品も投稿していきますので、楽しみにお待ちください。
戦隊ヒロイン語録
プロフィール

mengele

Author:mengele
屈折し、歪んだ愛を戦隊ヒロインに捧げている愚の触手生物

Twitter
カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
ページランキング
リンク
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
フリーエリア
ブログパーツ