FC2ブログ

『戦隊少女幻惑館』と相互リンクしました!

皆さん、どうもです。GWの怒涛の更新から、一ヶ月が経ってしまいました。全く早いものです。
さて、本日は新たなブログと相互リンクをいたしましたので、お知らせと紹介をしたいと思います。


戦隊少女幻惑館

 『戦隊少女幻惑館』の管理人、人形幻戯さん。画像投稿掲示板に戦隊ヒロインコラ画像を投稿されたのを見たのが、初めてでした。戦隊ヒロインの加工画像を見たとき『こ、これほどまでに綺麗、且つ精巧なコラを作る人がいるのか!』 端くれながら、私もコラ画像を作る者として、物凄い衝撃を受けました。
その後はSNSの方でご活躍され、ついに満を持して、ブログ開設されました。GW後に初めてブログの方にお邪魔させてもらったのですが、綺麗でとても見やすく整理されており、記事を開けば、見る者を魅了する素晴らしい戦隊ヒロインコラ画像のアート作品が飾られております。それは、高貴な美術館に足を踏み入れ、館内には明媚な作品が飾られており、作品の華麗さに目を奪われるような感覚でした。このような心が躍るような画廊を見たいがために、足繁く通う常連者となってしまうのは、私のみではなく、皆ご理解できると思います。

    リンクはこちら
        ↓
戦隊少女幻惑館

 人形幻戯さんの作品は、とても綺麗に描かれていて、『コラ画像』としての域を超え、芸術作品といっても過言ではありません。
私も下っ端兵ながら、コラ画像を制作する者として負けていられません(笑)人形幻戯さんの作る作品に良き刺激を受け、更なる高みを目指し、究めていきたいと思います。
(『戦隊少女幻惑館』は会員制「パスワード制」となっておりますので、入館の際にはチケットならぬ、ネチケットを持っていきましょう)
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

リンクしていただき、本当にありがとうございます。
昨日からいきなりカウンタの数字があがりはじめたので、やはりmengeleさんはすごいなぁ、と驚いております。
せっかくリンクしていただいたので、それに恥じないようにがんばっていこうと思います。

今後ともよろしくお願いします。

No title

見てきましたけど、すごい技術ですよね~
特にマーメイドとガオホワイトが圧巻でしたね。

Re: No title

返信、まとめております


>>こんばんは、人形幻戯さん。こちらこそ、リンクしていただき、ありがとうございます。

私のような弱小ブログでも、お力になれたようで良かったです。
私も一人のファンとして、人形幻戯さんのブログを楽しみにしておりますが、誰よりも人形幻戯さんが一番楽しめるブログになるよう、楽しみにしております^^

こちらこそ、今後ともよろしくお願いします



>>こんばんは、おりんさん。

仰る通り、凄い技術ですね。常に腕を磨かれているからこそ、成せる技なのだと感じます。
私の好きなマーメイドとガオホワイト。ヒロピン好きなら抱くような妄想がコラ画像に見事に表現されており、もう素晴らしいとしか表現しようがございません。
戦隊ヒロイン語録
プロフィール

mengele

Author:mengele
屈折し、歪んだ愛を戦隊ヒロインに捧げている愚の触手生物

Twitter
カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
ページランキング
リンク
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
フリーエリア
ブログパーツ