FC2ブログ

青海豚を弄ぶ

 さてさて、今回の更新で最後となります。今回は未だDVDレンタルされておらず、キャプチャー画像が貴重な青海豚のスーツ破壊コラ画像です。

LIVEMAN08-854.jpg

(ううぅ…つ、強いわ…私一人じゃ、とても敵わない……)
「青海豚のメスよ、さっきの威勢はどうした?そろそろ雌奴隷になる気になったか?」
「お、お断りよ!私はあなたなんかに負けないし、屈しないわ!」
「ククク、それでこそ甚振り甲斐がある。では今度はスーツ内部を責めてやるとするか!内部の配線を引き千切ったときに聞こえる悲鳴は最高だろうな!雌海豚よ、良い声で啼くがいい!」


 GW期間中の下らなくも私一人が楽しむ記事。今までご観覧、ご清聴、見守っていただけた皆様。心より有難うございます。
私的な話ですが、今作の戦隊は例年と違い、今もまだ見続けております。もう今のご時世、スーツ破壊は拝むことが出来そうにもありませんし、ヒロピンもしょぼそうですが、ニンニン娘二人、特に白忍は早く様々なコラを作りたく、そして小説も書きたいと思っております。


ではでは、失礼します
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こうなる機会は、三回ぐらいあったんですが、全て未遂でしたね・・・(T-T)

煙無し差分もUpして欲しいトコですが・・・?

Re: No title

へのへのもへじさん

激気のチーター娘は、やはりフルボッコが似合います。
まあ、その画像を元にして加工していきますので、構図が限定されてしまうのは仕方ないと思います。そのようなアプリもあるようですが、今はそこまで労を費やそうとは考えておりません。
青海豚はそのような思いも込めて作りました。差分は時間がありましたら、アップしようかと思います。

No title

最後の作品も素晴らしいですね。
昭和最後のヒロインですが
まだ伝道師の皆さんとの逢瀬が無いので
特に同じ水系の磯巾着さんとの対決が楽しみですね。

Re: No title

こんにちは、特撮最前線さん。嬉しいご感想をありがとうございます。
青海豚さんも魅力あるヒロインですので、水系の変態オヤジ磯巾着と十九歳のオナゴとの下衆なお話も、いつかは書いてみたく思います。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ブルードルフィンは最初で最後の濃い青なんですね調べたら。

Re: No title

マイベイさん、お久しぶりです。
そうですね。後年、青いヒロインは三人出ておりますけど、青と言うよりは水色の戦士ですね。濃い青と白のスーツカラーはとても綺麗で、イルカの能力を備える海原の戦士に似合っていると思います。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

返事が遅くなってしまい、申し訳ありません。

リンクの件、よろしくお願いします。

入り口が面倒くさいせいで、ご迷惑をかけることになるかもしれないので、ちょっと不安なのですが…。
戦隊ヒロイン語録
プロフィール

mengele

Author:mengele
屈折し、歪んだ愛を戦隊ヒロインに捧げている愚の触手生物

Twitter
カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
ページランキング
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
フリーエリア
ブログパーツ